
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊り猫さん 

2011/11/03 Thu 22:33



DTくん オス 6ヶ月

お友達の猫さんを帰省中の間預かることになりました。
めっちゃフレンドリーな猫さんですよ♪

うちの猫ズに人気のないネコじゃらしがお好きなようです^^

この子じつは、里親募集中でもあります。
気になった方はこちらをクリック→




未分類 | コメント(2)

猫専用テーブル

2011/11/02 Wed 22:48



最近、食べてすぐ戻す子がいたのでフード用のテーブルを購入(値段もお手頃でしたよ)
これ、とてもいいです♪

食べ戻しがなくなりました(パチパチ)

試しに1つしか買わなかったので、もう1つ買わなきゃね^^



20111102no1.jpg
みんな大好き展望台(涙)
ここはなんといいますか、私がお気に入りの雑貨などを飾ったりする場所だったりするんですけどね。まぁいいんですけどね。

なんか最近、ミルさんがまるいのです。
まえはこう、スレンダーというか、なんというか。。





nanaとミル | コメント(3)

新しい委託先ですよ

2011/10/31 Mon 09:36

新しい委託先です!
(実は1ヶ月前から始まってますが。。)

北谷にあるなちゅら。まむさん。
雑貨、レンタルボックス、オリジナルスタンプの製作などステキな雑貨屋さんですよ^^

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

20111031no5.jpg

20111031no4.jpg

20111031no1.jpg

20111031no3.jpg

20111031no2.jpg


これで委託先は

猫カフェ

猫喫茶 毛玉

なちゅら。まむ

の3店舗となります。
11月の中旬までにクリスマス首輪を納品予定です。

がんばれ~自分!!



RIMG0265.jpg
お友達が里親募集しております
オス 4ヶ月の仲良し兄弟ですよ^^
気になった方はクリックしてくださいね→


手作り首輪 | コメント(0)

happy haloween!

2011/10/30 Sun 22:41

いや~お久しぶりでございます。
毎度の事ながら、長いこと放置してしまいましたよ。。


久々のブログ更新は、昨日、地元で行われたハロウィン祭の写真をちょこっとご紹介したいと思います。





DSC_0304.jpg


DSC_0280.jpg


DSC_0279.jpg


DSC_0306.jpg

この可愛さには誰もかないませんな^^




RIMG0265.jpg
お友達が里親募集しております
オス 4ヶ月の仲良し兄弟ですよ^^
気になった方はクリックしてくださいね→



未分類 | コメント(0)

今日の1枚

2011/06/27 Mon 23:12



お久しぶりでございます。

強い台風が来たり、梅雨が終わったり、すでに夏バテ気味だったり(苦笑)
という感じで過ごしていました。

週末の台風はそれてくれてほんとよかった~(ホッ)
植木がたくさんあるので、去った後の掃除が大変なのですよ^^;


写真もチマチマ撮ってはいたのですが、全然PCに入れてなかったので大変なことに(汗)
コラージュ展のときの写真を紹介しようと思ったのですが、あまりいい写真がなくてガックリです。。
おしゃべりに夢中で、まともに写真撮ってなかったのですよ。。まったく

でも作品紹介はさらっとするつもりですよ^^


今日はしろたんの悩殺ポーズを選んでみました♪
首を傾げるのって、犯罪的にかわいい。。

私もやってみようかな、あっ違うか。。





ここにいるということは、色々落としているということで。。





しろたん | コメント(2)
お友達の里親募集です。

7/3追記 
新しい家族が決まりました!
応援ありがとうございましたm(_ _)m

写真は保護した頃のものだそうです。
クーちゃんみたいなフサフサの可愛い子になってそうですね^^

1歳はまだまだ若いです。
しつけ済みで性格もきまってくるこの頃にお迎えするのもいいものですよ。



興味を持たれた方は下記アドレスにご連絡よろしくお願いします!









里親募集 | コメント(2)

petit collage展

2011/05/11 Wed 21:19

フライヤー11


来月のことですが、プチ コラージュ展をすることになりました(パチパチ)

コラージュはフランス語で、現代絵画の技法の1つで、フランス語の「糊付け」を意味する言葉(wikipediaより)です。
私が撮った写真、お気に入りの紙雑貨、レースなどで製作しています。
外人住宅の珈琲専門店で、私が製作したコラージュを展示できるなんて夢のよう!!



petit collage展

日時 2011.6.7~6.18まで

場所 カフェ ド シャノアール

   沖縄県北中城村島袋1468(K-3)
   098-989-4779
   営業時間 12:00~19:00 定休日 日曜 月曜日



フライヤーを置かしていただいているshop

baby aroma shop dal

at Room ONE

なちゅら。まむ

子連れでも通えるアロマサロン☆キアラ

ステキなshopに置いてもらえてシアワセです♪
お寄りの際にはぜひフライヤーも手にとって頂けるとうれしいです^^




フライヤーの猫はミルだよ♪


わたしのこと | コメント(8)
« Prev | HOME | Next »

