
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
遅くなりましたが1月22日の毛玉さんでのコラージュ教室、無事終了しました~

コラージュ02049

毛玉のオーナーを含めて4人の参加です。
みなさんとっても上手に製作してくださいましたので、作品をご紹介♪

まさかのカメラ電池切れ(泣)携帯画像で申し訳ないです。。

今回はキャンパスに表と裏、両面の製作でした

コラージュ02048コラージュ02046

コラージュ02047コラージュ02045

コラージュ02042コラージュ02041

コラージュ02044コラージュ02043

コラージュ020410

製作の後は毛玉さんのスイーツとドリンクを堪能しながら猫談義♪
これがうまいのですよ~^^

私は不器用で。。と言っていた方でも上手に作っていただけました~
みなさん、家で飾ってくれてるとうれしいな^^

ちなみに毛玉オーナーさんが製作したものはお店で飾っておりますので、お近くの方はぜひご覧になってくださいね!
どれがオーナーの作品かはここでは黙っておくことにいたしましょう


次回はキャンパスではなく別のものでのコラージュを思案中です。
詳細が決まりましたら、ブログでもご紹介いたしますのでお楽しみに!





わたしのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

