fc2ブログ

猫が見たいの!

2008/09/12 Fri 21:44


この前、娘の友達が遊びに来たときのこと。

「ね~、猫は??」
「そこにいるよ~」

足元で待機しているnanaさん。
ミルとクーちゃんは幻の猫^^:
その後、お友達の衝撃発言が飛び出しました。

それじゃなくて~、猫が見たいの!!

nanaさんはタヌキでもツチノコでもありません(汗)
どこにだしても恥ずかしくない、

ですから~!!!

まったく失礼ですにゃん(怒)
こんな美人の猫はそういないですにゃん(フン)




nana | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
 え~っその子は猫というものを見た事が無いの??(怒)
なんて常識の無い(プンプン)
 せっかくnanaさんが挨拶しにきたのに失礼だわっ

 こんなに可愛いのに。。。。

 お友達出入り禁止!!
もとこさんへ
その子はあまり、猫を見慣れていない子ではあったんですけどねぇ。
その後、クーちゃんを抱っこできてご満悦でした。
でも、子猫なの??とまた問題発言が(爆)
彼女の想像する子猫は手のひらサイズだったようです^^;
嗚呼、これは経験しましたよ。ウナっちで(笑)

御向かいの幼稚園児がやってきて
初めて猫にふれるということだったので
一番温厚なウナっちを代表選手にしたのですが
『ネコじゃな~いっ!』と叫びながら泣いてしまいました(爆)

クーちゃん、よいご家庭に巡り合えてよかったですね、ホント^^
拙宅もこれが最後といいつつ猫カフェ状態・・・
myunaさんへ
あぁウナっちさん、泣かれましたか(苦笑)
私は1番好きなんだけどな~。

クーちゃん、うちで良かったのかどうか。。
myunaさんち、猫カフェできそうですよね^^
猫バーでもいいかも♪

管理者のみに表示