fc2ブログ

つむぎちゃん、里帰り!

2008/04/26 Sat 21:05



実は急に決まったのですが、つむぎちゃんが遊びに来てくれることになりました!!

no44.jpg

久しぶりの生つむぎちゃんに動揺したのか、ブレブレ写真を連発(大汗)

no5.jpg

反対につむぎちゃんは全然余裕で部屋の探検をしたり、おもちゃで遊んだり楽しそう♪

no1.jpg

またたびを振りかけた爪とぎに大興奮!!

no6.jpg

帰りにまたたびとダンボールの爪とぎを買ったそうです^^
no33.jpg

フワフワで(特にしっぽが♪)可愛く成長したつむぎちゃんに会えて、本当に嬉しかったです^^
約3ヶ月ぶりに会ったのですが、この家のこと覚えててくれてたかな~?

で、うちの猫ズですが、nanaさんは地の底からの雄叫びで歓迎し(苦笑)
ミルは「知らない人がきたー!!」と引きこもり・・・。
思った通りの対応でした^^;

でもつむぎちゃんがミルのとこまで挨拶に行ってくれて、2人はとてもいい感じ♪
・・・その横でシャーシャーうるさいのもいましたが(笑)

よくよく考えてみると飼い主さんをほったらかし、私と娘はつむぎちゃんの後を追いかけて歩いてました(汗)
大変失礼しましたm(_ _)m
これに懲りずにまた遊びに来ていただきたいものです。




つむぎちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
つむぎちゃんも 可愛いいですね~
おもちゃいっぱいで 幸せそう ホワホワ
猫って半年ほどたっても覚えてたりするよ
wakoさんへ
えっそうなんですか?!
怖がることも無く楽しそうにしていたので、やっぱり覚えていたのかもしれませんね^^

管理者のみに表示