
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のみの市

2011/04/30 Sat 19:51

今年も行ってきました「のみの市
とりあえず、写真だけパパッと^^



nomi3_20110430194003.jpg

nomi10.jpg

nomi9_20110430194102.jpg

nomi8_20110430194102.jpg

nomi11.jpg

nomi2_20110430194004.jpg

nomi6_20110430194103.jpg

nomi7_20110430194103.jpg

ありえないくらいのステキ空間♪
しばらくお休みって寂しいな~。。

購入したものは、また後ほど^^


nomi4_20110430194003.jpg



この時計もいい味だしてました

わたしのこと | コメント(2)

まったりカフェ

2011/04/28 Thu 11:52

20110427no4.jpg

cafe水suiさんにちょっと前ですが行ってきました。

店内の雰囲気がかなりツボなお店^^




けっこうボリュームあって嬉しい限り♪

20110427no5.jpg

友人が食べたものもおいしそ~

RIM20110427no3.jpg

このお椀のフォルム、好きだぁ!

20110427no2.jpg

まったりと過ごしたい方におススメです^^


20110427no1.jpg



nanaさんのしっぽ♪



わたしのこと | コメント(4)

月1更新

2011/04/26 Tue 11:12



月1更新ブログになりつつあります(苦笑)

首輪を作ったりコラージュしたり、娘とネットでゲームをしたり…
あ、ちなみに娘とチャットをしたら、キーボード操作が速くなりました(娘がですよ)
でも私としては、ブラインドタッチのソフトを使ってほしいな~と思っているんですが。。
何かおススメのソフトがあれば教えてください。

20110426no2.jpg

猫ズもみな元気です♪

20110426no1.jpg
しろたん、4.6キロ超えました~@@
どこまで行くんでしょう。。


相変わらずcx4のトイカメラモードで撮ってます^^


この薔薇は造花なんだよ♪



クーとしろたん | コメント(0)
 | HOME | 

