
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バースデイ

2011/03/31 Thu 22:31

3月30日、実は私の誕生日でした。
今年は自分で欲しいものを買ってしまおうと早々とネットで注文♪



偶然にも誕生日に配達されたのはうれしい驚きでしたよ^^

20110331no2.jpg
中身はこれ!!!
めっちゃかわいくないですか?!

猫ジジショップはマグカップに猫の絵をオーダーして描いてもらうことができるのですよ。
(現在ショップはお休み中、再開はブログで確認してね)

20110331no6.jpg20110331no7.jpg

マグカップに全員書いてもらいました~♪
テーマは「レトロな写真屋さん」
カメラの要素をふんだんに取り入れてもらって感激です!
それに、ほんとみんなよく似てますねー。
(nanaさんがおしとやかで可愛いすぎるような気もしますが 苦笑)

20110331no3.jpg

スプーンはクーちゃんで。

20110331no4.jpg

ポット型の小皿は近所の猫、フッサちゃん。
うちの猫ではないのですが、私のお気に入りの子なのでお願いしちゃいました^^


今朝、早速カフェオレを飲んでみたらいつもよりおいしく感じるんですよー
不思議ですねー
毎日大切に使っていこうと思います!
ma-san、忙しい中製作していただきありがとうございました。



雑貨でテンションあがったのは久々だよ♪


わたしのこと | コメント(4)

今 できること

2011/03/20 Sun 21:01




動物いのちの会・いわて
被災動物へのフード(未使用・未開封)搬送用の折りたたみケージを緊急に募集
被災し保護された犬猫の一時預かり家庭を募集

岩手はまだ宅配がストップしたままですが、再開した際にはフード等を送りたいと思っています。


楽天ポイントでも募金できます



私はツイッターをしていないのですが、今回の地震で繋がりやすく情報収集に長けたツール(その情報の信憑性云々はまた別の話として)という感じがしました。
それで私も重い腰をあげてやってみることに^^
しかし、ユーザー名をブログと同じにするかでも悩み中。。
ツイッターを始めるまでの道のりは長そうです(苦笑)




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


登録が終わってもどう使ったらいいものか…

しろたん | コメント(2)

少しでも上を向けるように

2011/03/15 Tue 21:46




日本動物愛護協会
被災地の獣医師会、自治体とも連携を取りながら、被災動物の保護を支援するための募金を募っています。


当たり前だと思っていた日常、いつも側にいてくれる猫たち。
そんな毎日が1日でも早く被災地の方々のところに訪れますように。



募金詐欺に気をつけて!


nana | コメント(2)

地震

2011/03/13 Sun 23:22



時間が経つにつれ、事の大きさに絶句してしまいブログを書くことが出来ずにいました。
遠い沖縄にいる自分に何が出来るのか、真剣に考えています。

Tポイントで募金が出来るようです。
手始めに負担のないところからやってみます。

被災地ペットの一時預かり保護
実際にボランティアとして飛んで行くこともできないので、募金で協力したいと思います。
追記(3/14) 信頼できる団体か、確認できないためリンクは外させていただきました。


被災地の方々、そして動物たちの無事を心よりお祈りいたします。

20110313no2.jpg


追記です

【save pets】 被災した動物・ペットたちの情報
ペット同伴OKの避難場所など、情報がまとめて掲載されています。

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を
被災ペットの救援に向け活動資金の寄付募っております。


追記(3/14 20:56)

東日本大震災による災害への動物救援を訴えます
救援募金を受け付けています
日本動物看護職協会からです。


募金詐欺に気をつけて!




未分類 | コメント(1)

猫とバックハンガー

2011/03/10 Thu 20:54


しろたん、大きくなるにつれ顔が茶色になってきましたよ^^

20110310no2.jpg
今、名前をつけたらしろたんにはならなかったかもね。



20110310no3.jpg
バックハンガーの大量注文がありました@@
職場の異動が決まり、お世話になった方々にプレゼントするのだそうです。

バックハンガーって、小さくてちょっと気の利いたプレゼントにピッタリですね^^
まだ金具の在庫がございますので、バックハンガーのご注文もお受けいたします。

色柄などはご相談に応じます。
金額は1個900円(メール便送料込み)です。

お問い合わせはこちらへ catcollar☆nirai.ne.jp(☆を@に変えてください)




20110310no4.jpg
猫草が大好きなミル、実は白菜も好き^^;




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


白菜は買い物袋に顔を突っ込んで食べるんだよ~


しろたん | コメント(4)

トンボの魅力

2011/03/03 Thu 21:49



フードを買うついでに、なんとなく買ったねこじゃらし。
たまには違うものをとトンボをポチっとしてみました。

20110303no2.jpg

これが

20110303no3.jpg
 
えらい人気で

20110303no4.jpg

あっという間にボロボロに^^;

20110303no5.jpg

ほとんど取れた状態でも人気なので、次回は多めに購入しようかと思います♪





沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


しろたんはブレてもカワイイな~

しろたん | コメント(3)

後頭部倶楽部

2011/03/01 Tue 11:06



猫の後頭部や後姿は絵になるな~

20110301no2.jpg

今日から3月
あったかくなったことだし、写真撮りに遠出したい~


uma1.jpg
とか言いつつ、やっぱり物撮りをしている(苦笑)





沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


お馬の写真も撮りたいね~

クーとしろたん | コメント(4)
 | HOME | 

