
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20110227no2.jpg

Angel Cats

本ではないのですが、最近のお気に入りなのでご紹介します♪

最初、初心者向きのタロットカードが欲しいなと思って探していたのですが、イラストで気に入ったのが見つからず。。
それになんだか難しそうだな~ということで購入までいたりませんでした。

そんなときこのカードを見つけたんです!

カードには子猫の写真とシンプルな言葉が書かれています。
シャッフルしてカードを1枚選ぶのですが、けっこうドキっとする言葉だったりするんですよ(苦笑)
面白い事に子猫たちの言葉だと、素直に受け入れてしまうんですね。
(けっこう、イヤちがう!と反発するタイプなのに 笑)

オラクルカードというものらしいのですが、タロットを買わずにこれにして私は正解でした。
子猫に背中を押してもらいたい人、おススメです^^

20110228no1.jpg

クーちゃんもしろたんも幸せですな♪






沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


今日は暑かった~

ねこの本棚 | コメント(0)

おニュー

2011/02/27 Sun 21:06

たいへん、お久しぶりでございます。
ちょっと色々ありましてブログから離れておりましたが、またボチボチ更新していきたいと思っております。

お休みしていた間にカメラを購入♪
リコーのCX4です。


眠そうなしろたん、肉球がたまりません(ムフ)

20110227no6.jpg

20110227no7.jpg
薄暗い部屋で、これだけ撮れるってすごいな~

20110227no4.jpg

20110227no5.jpg

20110227no3.jpg

すべてトイカメラモードで撮影。
いや~楽しいっすよ、このカメラ♪

小さいから(コンデジとしては大きめかな?)いつも持ち歩いてパシャパシャしています。



トイカメラモードしか使ってないな^^;


nana ミル クー | コメント(6)
 | HOME | 

