
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金具欠品のお知らせ

2010/11/29 Mon 21:43



cat collar*からのお知らせです。

ゴールドの金具が現在欠品しております。
1週間以内で入荷予定です。

現在ご注文されますと、すべてシルバーの金具での製作となります。
ゴールドをご希望される方は備考欄にその旨をご記入ください。
金具が入荷しだい、製作発送させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。


追記

本日(12/3)、ゴールドの金具が入荷しました。
ご注文順に製作発送いたします。



沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



猫図鑑は5日まで!



手作り首輪 | コメント(0)
昨日、猫カフェに納品してきました~

猫図鑑フライヤー

猫カフェイベント 「猫図鑑 ~猫しゃしんと猫こもの~」

期間 11/27(土)~12/5(日)



クリスマス柄、冬向きの首輪

20101126no1.jpg
手前のドットは新作ですよ♪

20101126no3.jpg
もちろん、えり付きも!

20101126no4.jpg
wガーゼハンカチ、バックハンガー

バックハンガーの柄はえり付き首輪に同柄がありマス。
おそろで使うのもおススメです!


それ以前に。。
バックハンガーとは何ぞや??と思ってらっしゃる方もいるかもしれませんね。
昨日の納品でも知らない方がけっこういた(汗)

20101126no5.jpg
これ、自分用に作ったもの。

20101126no6.jpg
カフェやレストランで、バックの置き場に困ったときってありませんか?
そんなときに大活躍するのですよ!!
5キロの重さまでOKだそうです。

1点しか出してませんので、気になった方はぜひ猫カフェへ!!
猫図鑑は明日からです^^




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



おっさん猫コンテストにも投票しに行かなきゃね♪



手作り首輪 | コメント(4)

毛玉行ってきました

2010/11/20 Sat 21:22

15日は娘の運動会の振り替え休日。
娘とナビをしてくれるお友だちと一緒に毛玉さんへ行ってきました!

実は南部方面はまったく道が覚えられません。ナビがいたにもかかわらず、道を間違えてしまいました(苦笑)


首輪を綺麗に並べていてくれてました♪

20101120no3.jpg
この方も一緒です^^

20101120no1.jpg
とても小さなみみちゃん、ほんとにカワイイ♪

20101120no4.jpg
みみちゃんに威嚇され、しろたんタジタジ^^;
こうしてみると、しろたんデカイですね。

20101120no6.jpg
伊勢うどん、初めて食べましたよ!
おいしいです♪

20101120no7.jpg
プリンも激ウマでした~

20101120no8.jpg
グレ姐さん、貫禄あるなぁ。
nanaさんみたいだ。。

20101120no5.jpg
しろたん、今回は匂いの薄れたマタタビに酔いしれておりました(笑)

20101120no9.jpg
たまは見た目がnanaさんそっくりですが、性格は反対でとても温厚な子です^^

しろたんは9月に行ったときは平気だったのですが、今回シャーシャーしまくっていました(汗)
みみちゃんには反対にシャーされてましたけどね。

まだまだ子猫だと思っていたのにな~(寂)



沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee2.jpg
詳しくはこちら




ドライブは楽しめたんだけどな~



しろたん | コメント(2)

猫図鑑

2010/11/18 Thu 13:09

今年最後のイベント参加です♪

猫図鑑フライヤー

猫カフェイベント 「猫図鑑 ~猫しゃしんと猫こもの~」

期間 11/27(土)~12/5(日)


首輪は冬向けのものをチョイスして持って行きます。
もちろんクリスマス首輪も^^
ネットではまだ出してない柄も登場しますのでお楽しみに♪

余力があれば、小物も持っていくかも…


今回は県外からの作家さんの参加もあって、見ごたえありです!
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪


20101118sirotan.jpg
とりさん、気になる~



沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



おっさん猫コンテストも楽しみだ~



手作り首輪 | コメント(4)

クリスマス首輪 その2

2010/11/12 Fri 11:12


The Night Before Christmas

定番化している白と濃緑の雪の結晶柄の首輪に、緑色も登場です!
※こちらの生地は価格が高いため、値段に変更がございます。

20101112no1.jpg
ベルベットの新色、ピンクと水色です♪


今回の首輪は、クリスマスを過ぎても違和感なくご使用できると思いますよ^^
明日中にはカートにupします。
もうしばらくお待ちください。

20101112no3.jpg
玄関をこよなく愛するどえんしろたんです。


もう1つお知らせです。
猫喫茶 毛玉」さんで首輪の販売が始まります(祝)
お近くの方はぜひ!!

ちなみにこちらのワッフルは絶品ですよ~。



沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



早ければ今日中にupかもよ


しろたん | コメント(6)

首輪と迷子札

2010/11/09 Tue 02:17


仲良し2人組♪

20101108no2.jpg
ちょっと前ですが、しろたんの迷子札が届きましたよ。

今回もいるみなやさんで購入。
色は前から気になっていた、「深海」というカラーをチョイスしました。


私が猫に首輪をつける最大の理由は、やはり迷子札をつけるためです。
外に出ない子であっても、災害や思わぬ事故にあわないとも限りません。
もしも、のときのために、普段から迷子札をつけることが大切だと思っています。

20101108no3.jpg
しろたんって、どえんになりそうな嫌な予感。。

クーちゃんの首輪「クリスマス・ツリー(えり付き)
しろたんの首輪「クリスマス・ツリー
仲良し2人組には、おそろの首輪がお似合いです♪

hiragi33.jpg
他にはこんな首輪も…
shopはこちらから→




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



カワイイ迷子札なら色違いも欲しいくらい


クーとしろたん | コメント(4)

クリスマス柄 その1

2010/11/07 Sun 17:58



今晩中には出せるかと思います。
今年のクリスマス首輪 その1です♪

その1ということは、その2もあるということで。。

20101107no2.jpg

20101107no3.jpg
とりあえず、こんな感じで…
shopはこちらから→

20101107no4.jpg
ツリー柄の首輪はどんな色柄の子でも似合っちゃう、優れものですよ^^






沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



写真の撮りなおしも今からやらなきゃ(汗)


手作り首輪 | コメント(2)

今日の1冊

2010/11/02 Tue 09:52



台風がすぎて空気が乾燥してますね。
手が荒れて秋を感じる、というのはちょっと悲しいですが(苦笑)


猫語の教科書 ポール・ギャリコ


猫のいる家庭には必ず置いておくべきではないのでしょうか?
人が読むためではないですよ。

これは猫による猫のための、人をしつけて快適な生活を手にするためのマニュアル本だからです。

表紙の写真を見ればわかるように、この本は猫がタイプライターを打って書かれたモノのようです^^
ユーモアと愛情に満ちたこの作品もすばらしいのですが、文中に挿入されている写真の数々がとても素敵!
写真からは愛情と信頼関係がにじみでています。


ちなみにしろたん。
里親募集をする前にあっさり決まってしまいました。
正式な飼い主はうちの相方さん。

あんなに小さいときに相方さんを落とすなんて、しろたんは猫界の超エリートに違いありません。
イヤ、単にこの本の内容を母猫から教えられていただけなのか?!


20101031no1.jpg
たとえ小さいかもと思っても、挑戦すればやってできないことはない(のかも)




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee3.jpg
詳しくはこちら



猫にしつけれれるのも悪くないかもよ♪


ねこの本棚 | コメント(4)
 | HOME | 

