
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蓮と紅型首輪

2010/08/20 Fri 23:32



公園で咲いていた蓮。
とてもキレイでした。

うちにある睡蓮蜂にも植えてみたいなぁ。




えーっと人気の紅型首輪ですが、実は少し隠し持っていたのでそれを出したいと思います!
生地を切ったら5本くらい、ほんと少ないです(苦笑)

8月の終わりには出せるようにしたいと思います。



蓮は時期が終わる前にまた撮りに行く予定♪


わたしのこと | コメント(2)

しろたん日常 その3

2010/08/19 Thu 21:10

今日もしろたん特集です♪
しろたんって、もしかして目は青いままなのかな~?

先週1回目のワクチンを打ってきたのですが、看護士のおねえさん、しろたんの可愛さにメロメロになってましたよ^^



siro0007.jpg

siro0008.jpg

siro0009.jpg

siro0010.jpg
この方たち、ほんと仲良しです♪
クーちゃんはよくしろたん咥えて(引きずって?)どこか連れて行こうとするんですが、しろたんはちょー嫌がっているんですよねぇ^^;

いつまで続くのかな。。




しろたんにはどんな首輪が似合うかな^^


しろたん | コメント(4)

わが家のヒット商品

2010/08/18 Wed 23:09

最近ネットで買ったお気に入りです♪



くるねこ愚連隊のだき枕!!!

胡ぼんは娘が、トメちゃとぼんにぃは私が使ってます(えっ2つも!?とか突っ込まない 笑)



そして、この方も
20100818no2.jpg

20100818no3.jpg

寝心地バツグンなんです^^




ぼんにぃのボールペンも買ってしまったよ


ミル | コメント(0)

しろたんの日常 その2

2010/08/18 Wed 22:47

ぜんぜん更新できませんでしたが、猫カフェのイベント「猫図鑑」無事終了しました!
たくさんの方に楽しんでいただけたようです^^
どうもありがとうございました!!


さてさて、しろたんです。
あっという間に大きくなって、今では1キロ超えています@@
ちゃんと育つのか不安だったのが嘘のようにスクスクと成長中です。



siro0002.jpg

siro0003.jpg

siro0004.jpg

siro0005.jpg




しばらくしろたん続きます♪


しろたん | コメント(2)
 | HOME | 

