
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
28日のヤッケの続きです。

近くにある体験型施設「むら咲むら

去年も1度行っているのですが、ここ猫を飼っているのです。
また会いに行ってきました~♪



おお!ミケさん!!

また会いに来たよぉ~。
(去っていくけど~ 笑)

20100331mike3.jpg

前回来たときも、ここで寝てたね~ミケさん。
元気そうでうれしいよ^^

20100331siro.jpg

しろ~!!やっぱり繋がれてるねぇ。
相変わらず青い目がキレイだね、キミは!

クロ、クロしらないかい?

クロ~!!

20100331kuro.jpg

やっぱりキミは寝てるね^^
前来たときも寝てたもんね。

それにしても、ベンチから落ちもせず器用だなぁ。


私が猫を追いかけてる頃、娘は

20100331garasu1.jpg

シーグラスや貝、サンゴを使ってライトを製作。

20100331garasu2.jpg

20100331garasu3.jpg

工房のお姉さんに、修学旅行のおねえさんたちより上手だよ~と褒められ、ご満悦(笑)



帰る前にミケさんにご挨拶を

20100331mike.jpg

と思ったら、寝てました(苦笑)


そしてなんと

20100331mike4.jpg

別の場所にもミケさんが!!
これにはビックリ!



20100331siro2.jpg

また、みんなに会いに行くからね










わたしのこと | コメント(2)


大きくて

おっとり

人間大好きな


トトロ系にゃーくんの里親募集です。


一時預かりさんも急募です。


気になった方はこちらをクリックしてください。


よろしくお願いします。




20100330na1.jpg

わが家のトトロ系


大きいってステキングですよ~♪





里親募集 | コメント(0)

日曜日にヤッケ!

2010/03/30 Tue 23:30



28日は読谷へ

私が何かと行きたがるヤッケブースに向かいました♪
(今回で2度目)

20100330sea2.jpg

ヤッケの側にはこんな静かで

20100330sea3.jpg

美しい海が広がっているのですよ。。

20100330pancake1.jpg

日曜のお昼、激混みのヤッケ。

私はチリビーンズをいただきましたー

本当は「もとこスペシャル」という裏メニューをお願いしたかったのですが、あまりの混みようとオーダーをとったのがバイトの子だったため断念。。
次回、リベンジ!!


20100330pancake2.jpg

まこの写真集を見ながらのパンケーキは、本当にうまかった!


まさにステキングな1日。


わたしのこと | コメント(2)

課題

2010/03/30 Tue 09:21



1時期、白く白くとハイキー写真ばかり撮っていた時期があったのですが、最近は落ち着いてきたのかアンダー系もいいな~と思えるようになりました。

20100328qo1.jpg

20100328qo2.jpg

夜の灯りや昼間の薄暗い室内の雰囲気をうまく出せたら・・・。
これからの課題です^^





クー | コメント(0)

ニューフェイス

2010/03/27 Sat 21:03



こんな癖のあるカエルグッズになぜかハマッてしまう方、いますよね^^


うちにも来ました、カエルくん!

20100327kaeru1.jpg

娘と2人で妙にハマッてしまったのです。。


ミルに紹介します。
20100327kaeru4.jpg
ども!カエルくんです


20100327kaeru5.jpg
イヤにゃーーー!!



・・・ものすごく嫌われたようですね(汗)


20100327kaeru3.jpg
なぜケロ・・・


最初は怖かったみたいだけど、もう平気らしいよ、カエルくん!

20100327kaeru2.jpg

ふう~、よかったケロ♪


しばらくカエルくんで遊べそうです(ムフ)



カエルグッズを集めている方、at Room ONEへゴー!



ミル | コメント(0)

studio m' 新色!

2010/03/27 Sat 19:52



studio m' の新色発見!

私は全色揃えているので、迷わず購入。


20100327studiom22.jpg

く~!!カワイイっす♪


新色はもう1色でているんですよねぇ。

見つけたら即買いですな^^




わたしのこと | コメント(0)


クーちゃん系のフワフワ、モフモフ♪
1才前後の男の子の里親募集です。

人間大好きな可愛らしい子ですよ~

気になった方はこちらをクリックしてください。
追記 3月29日トライアルに入りました。
   応援ありがとうございました!
   
追記 4月12日トライアル中、里親さんの環境の変化により飼うことが不可能になってしまいました。
       再度、里親募集いたします。


よろしくお願いします。







未分類 | コメント(0)

猫カフェ 納品しました

2010/03/26 Fri 21:49


20100326nekocafe55.jpg

24日は、猫カフェさんに首輪を納品してきましたよ。
新柄もありますので、準備ができましたらネットショップのほうにもアップしたいと思います^^

猫カフェには

20100326nekocafe11.jpg

こんな可愛い里親募集中の子がいます。
写真より実物がずっといいです~

29100326nekocafe22.jpg

そこにぶー子さん、登場!

20100326nekocafe33.jpg

オムライスも食べました♪

20100326nekocafe66.jpg

手ぬぐい、新柄もありました~
可愛いのです^^

そうこうしているうちに
20100326nekocafe77.jpg

な、な、なんでしょう??
すんごい、集まっています!!

20100326nekocafe88.jpg

偶然にも、この日はおみそちゃんのお見合いでした!

やさしそうなファミリーと一緒に帰っていきましたよ~。
本当によかった♪



20100326nekocafe99.jpg

ぶー子さんを撮っていたら、およっ グレオ?!

20100326nekocafe1010.jpg

とまあ、こんな感じで。
久しぶりの猫カフェ、楽しかったですよ。







手作り首輪 | コメント(0)

ゆっくり、ゆっくりと

2010/03/25 Thu 23:43



久々の更新です。。

20100325na.jpg

また少しずつ、こちらでも手作り首輪と、猫たちとの日常を書いていきたいと思います。


20100325qo.jpg

ゆっくりと、ね^^







ナナとクー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

