
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハコ*ネコ

2009/08/14 Fri 22:07


わが家に来た箱はすべて猫たちがチェックしますが、それぞれ好みというものがあるようです。
ミルはアマゾンの薄い箱がお気に入り。
nanaさんは猫用品を購入した、大きめの箱が好きだったり・・・。

クーちゃんはさほどこだわりはないようです。
というか、箱の中をチェックしたあとはもう興味がないようです^^;


うちネコ
写真展期間、販売予定でした紅型首輪完売したそうです!

明日、少しですが追加納品しますので、お近くの方は猫カフェに遊びに来てくださいね♪

猫パンの限定販売もありますよ~
このパンめっちゃ美味しいのです!

猫写真見ながら、猫パン食べる土曜日。。

なんてステキな土曜日^^








ミル | コメント(2) | トラックバック(0)

ちゃいろ同盟

2009/08/06 Thu 20:30


この2人、

20090806miqo1.jpg
最近、やたら一緒にいることが多いような・・・。

仲よきことはいいことだな。



うちネコ

写真展、やりますよ~!

お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね^^








ミルとクー | コメント(2) | トラックバック(0)

「うちネコ写真展」

2009/08/04 Tue 21:01


相変わらずお美しい、ミルの横顔です^^
私、猫の横顔フェチかも・・・(苦笑)

うちネコ
今日はお知らせを1つ。。

うちネコ写真展

開催期間 2009年8月10日~8月20日
場所    猫カフェ(沖縄県宜野湾市)

猫ブログの仲間3人でやる、はじめての写真展です。

行き場のなかったネコたちと、偶然出会ったヒトとの優しく、そして少し切ない関係をレンズを通してたくさんの方に見ていただけたらなと思います。

お近くにお越しの際は、ぜひ写真展に遊びに来てください!
個性的な猫スタッフたちにも会えますよ♪


写真展の詳しい情報はこちらから→cat collar*







ミル | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

