
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月22日発売です。

なんと私も作家としてちょろっと参加しています!

昨日見本が届いたのですが、950円(税抜き)でなかなか充実した内容になっております♪
まちがいなく、買いですよ!!

ぜひぜひ、本屋さんにお寄りの際はご覧になってみてください^^




わたしのこと | コメント(2) | トラックバック(0)

角度

2009/07/09 Thu 23:22


ミルのこのあごの角度が、



かなりスキ♪




ミル | コメント(2) | トラックバック(0)

視線

2009/07/06 Mon 11:02


白黒さん、他の猫を追いかけまわすやんちゃでしたが、最近大人しくなったかな?!
でも視線を感じて、ちょっとドキドキの茶色い猫さん^^;

仲良くできるといいのにね。



外猫 | コメント(0) | トラックバック(0)

暑いのです

2009/07/01 Wed 08:54


最近、いつもにましてダラダラ感がでてきてます。

20090701na2.jpg
気がつくと、こんなんなります(苦笑)


宮城県からかわいい子猫の里親募集です。
白黒ちゃん、ラブリ~♪


nana | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

