
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミル、服を着てみる

2009/06/30 Tue 12:31


かなり好みの犬服屋さんを見つけました♪
犬用だそうですがセミオーダーも受けてくれるので、ミルにぴったりの服を作っていただきましたよ^^

ミルはチョ~寒がりな猫でして、去年からよさそうな服はないか探していたのですよ。
値段やデザインでぴったりのものがなく困っていましたが、とうとう見つけたのです!!

shopはこちら→Jack Bros.K&L

デザインもいいし、お値段もお手頃(ムフ)
使うのは冬なので急いで買う必要はなかったのですが、我慢できずに買っちゃいました^^;

このストライプ、ミルによく似合うだろうと思っていましたが、実際着けてみて思っていた以上に似合ってますね(かなり親バカ)

寒いのは私も苦手ですが、今度の冬はちょっと楽しみだったりしています^^


ちなみにnanaさんは自前の脂肪が厚いので服は必要なく、クーちゃんは自慢の長い毛があるため、やっぱり服はいらないそうです。


宮城県からかわいい子猫の里親募集です。




ミル | コメント(0) | トラックバック(0)

困った猫とお知らせ

2009/06/29 Mon 12:37


最近のnanaさん、この棚の上かキャットタワーの頂上でよくお昼寝してます。

はっきりいって、いつ落ちてもおかしくありません。

っていうか、キャットタワーからは落ちてます(何度も)!
爪を折ったり下唇をぶつけたのか腫れたところもありました(痛)
病院で、時々いるんですよね~着地のとき態勢を立て直せない子(苦笑)
と言われてしまいましたよ(トホホ)

もっと安全な場所で寝てくれないかなぁ。。

20090629na2.jpg
ヤダにゃ!!

私の首輪ショップで、久々の新作を出しました♪
チェックしてみる?→cat collar*


宮城県から里親募集です。


nana | コメント(0) | トラックバック(0)

お試しフード

2009/06/28 Sun 20:44


前から試してみたかったフード、プリセプトプラス。
毛の長い方がいるので毛球対策のフードということで興味がありました。

結果は。。

500グラムのフードを最初はみな喜んでたべていたのですが、半分食べたあたりからまったく食べなくなりました(謎)

高かったので、とりあえずある分は食べてほしかったんですけど。。


20090628na.jpg
なんのことかにゃ~

フード探しはまだまだ続きそうです^^;


宮城県から里親募集です。

かわいい子猫がいっぱいいますよ~!





nana | コメント(0) | トラックバック(0)

夏のはじまり

2009/06/20 Sat 16:53


なんだか月1更新になってしまってますが。。
今日はお三方の寝姿ですよ^^

沖縄は梅雨明けなのか、夏のような暑さです。

20090620mi.jpg
お行儀のよいミルも、ぱっかーんなのです^^;

20090620qo.jpg
この方は季節を問わず、この寝方!





nana ミル クー | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

