
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フッサフサ猫とお知らせ

2009/02/20 Fri 15:22


クーちゃん、フッサフサしてますね。
最近、大人っぽい顔立ちになってきたような気がします。
やることは子供ですが(苦笑)
大きなかっこいい猫になってくれますように☆

そして無印の座布団は、どうも猫心をくすぐるようです^^
もう1つ買おうかな。。


*お知らせ*

私の首輪ブログcat collar*で、2月22日猫の日プレゼントを企画しています!

22日のブログ記事にコメントを書くだけの応募方法ですので、お気軽にご参加くださいね^^

プレゼントはマタタビキッカーですよ~♪






クー | コメント(2) | トラックバック(0)

ツボ押し?

2009/02/17 Tue 19:23


微妙に背中に隠されたリモコン。

20090217na2.jpg
じわじわと出てきました(笑)



nana | コメント(2) | トラックバック(0)

犬にマタタビ?

2009/02/15 Sun 16:12


犬にマタタビをあげるとどうなるの?
と、いきなり相方さんが聞いてきた。

たぶん、なんの反応もないと思うんだけどどうなんだろう??

いくら犬に似ているといってもクーちゃんは一応ねこ科の生き物ですので、マタタビをあげれば大喜びです^^

そんな猫まっしぐらのマタタビを詰め込んだ猫のおもちゃ、マタタビキッカー

2月22日の猫の日に、別ブログでプレゼント企画をする予定です!

数は6個ですので応募者が多ければ抽選になりますが、コメントを残すだけの簡単な応募方法ですのでぜひ参加してくださいね♪


クー | コメント(2) | トラックバック(0)

それぞれの場所で

2009/02/11 Wed 12:32


天気のいい静かな祝日。
みんなそれぞれの場所でお昼寝です^^

20090211na.jpg

20090211qo.jpg
平和でなんでもない1日に感謝。



nana ミル クー | コメント(3) | トラックバック(0)

昼下がりの午後

2009/02/10 Tue 21:04


暖かいところを求めてやってきたのは、窓際の棚の上。
午後はいい感じに陽が入るのです。

20090210qo2.jpg
相方さんが、ゴールデンリトリバーの子犬みたいだと言っていました^^;
犬だと思えば小さくてカワイイのだそうです。

20090210qo3.jpg
猫だと思っても充分カワイイよねっ、クーちゃん!

どっちでもいいですにゃ。。zzz



クー | コメント(5) | トラックバック(0)

寝心地もOK

2009/02/09 Mon 19:19


無印で購入した低反発の小さめの座布団。
なかなかのすわり心地で、私の作業用のイスで使っています。

最近、この方もその良さに気がついたようです

私の仕事が進まなくて困っています(苦笑)



nana | コメント(4) | トラックバック(0)

部屋は変わっても

2009/02/08 Sun 00:42


クーです。
大きくなりましたよ、この前量ったら4キロありました^^
娘の机の上でお仕事中です。



クーちゃんのお仕事は。。

20090108qo2.jpg
グッピーを見つめること^^;

じーーっと、じーーっと見つめています(大汗)

以前と比べると距離は離れているので、まぁいいのかな。。



オマケ
20090108qo3.jpg
クロスした手が何ともカワイイ♪




クー | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

