
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い夜は

2008/12/26 Fri 20:43


籠ベットに3人は、本来無理です。
娘がnanaさんとミルが寝てる間に、クーちゃんをのっけってしまいました(苦笑)
こうするといつもならnanaさんが出て行ってしまうのですが、どうも今日は違うようです。

寒くなっているのに、まだホットカーペットを出していないせいでしょうか。
さすがに夜は冷えてきたので、明日あたり出す予定ではあるのですが。。

こんな可愛い3人を見ちゃうと出すのやめようかな~なんて思っちゃうのです^^;
(家族から抗議の声が聞こえてきそうですね)




nana ミル クー | コメント(4) | トラックバック(0)

merry x'mas!

2008/12/24 Wed 22:48


今日はクリスマスイブですが、沖縄は暖かくてあまり雰囲気がでないですね^^;
でもちょこっとロウソクを灯して、クリスマスの気分を楽しみたいと思います。

20081224nami.jpg
こちらは幸せな方たち。。

楽しいクリスマスをお過ごしください。



nanaとミル | コメント(0) | トラックバック(0)

猫ベット?

2008/12/23 Tue 10:11


ちょっと前ですが、猫ベットを作ってみました。
くるみボタンで留めているだけなので、開いて洗濯もできるスグレモノ!

と、思っていたのですが。。。

猫たちが入ると、重さでボタンがはち切れそうな雰囲気(苦笑)


結局

20081223na.jpg
ただのクッション(いや座布団?)として使うことに^^;

なんだかなー。


ナナとクー | コメント(4) | トラックバック(0)

クリスマスツリー

2008/12/20 Sat 19:52


県外に住んでいる友人から、毎年小さな可愛いクリスマスツリーが送られてきます^^
わが家はツリーがないので、このプレゼントはかなり嬉しい!!

20081220mitree.jpg
キラキラしてとても綺麗です。
だからミルさん、あまり倒さないでおくれよ。。


ミル | コメント(4) | トラックバック(0)

たいへんな1日

2008/12/13 Sat 09:37


昨日はクーちゃん去勢手術でした。

まず最初の難関は、朝ごはん抜き^^;
クーちゃんもつらいけど、私だってつらいのです。

行きの車の中では大泣き。。

病院ではかなり怯えていたようで。

迎えに行くと、憔悴していました。。


かなりの内弁慶なようです(苦笑)

家に着くとベットの下からしばらく出て来ないのでちょっと心配。
でも缶詰を見せると うにゃ~と言いながら出てきましたよ^^;

先生からは、今日食べさせるなら少なめに・・と言われていたのですが、ガツガツと(ミルの分まで)食べていました(汗)
食べると落ち着いたのか、いつものクーちゃんに戻って遊んでいたので安心しました^^

体重は3.6kg、太っていないそうです(笑)



クー | コメント(6) | トラックバック(0)

雨の日は

2008/12/05 Fri 11:29


昨日は夏、今日は冬といった感じの季候ですね^^;
ミルはベットで毛繕い中。
足の角度がなかなかステキではないですか♪

20081205na2.jpg
nanaさんからは、今日はベットで1日を過ごします!という固い意志を感じますね。

20081205na3.jpg
ジャマしないでくださいね

私も猫になりた~い(現実逃避ですな^^;)



nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

