
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

正しい寝方は?

2008/11/23 Sun 09:09


昼間天気がいいと暑い沖縄も、夜はさすがにちょっと寒い。
まるくなったnanaさんや

20081123mi2.jpg
ミルのかわいい寝姿が見られる季節になった。

そうそう
今年からもう1人、愛らしい仲間ができたんだっけ^^

20081123q3.jpg
愛らしくまるく・・・まっすぐ??

20081123q4.jpg
・・・妙に姿勢のいい寝方だ(苦笑)

20081123q5.jpg
クーちゃん、小さいときから気をつけの姿勢で寝ることが多いです。。
きっとどこかにチャックがあるんですよ^^;


nana ミル クー | コメント(9) | トラックバック(0)

11月はミルの月!

2008/11/22 Sat 21:42


去年のミルの写真です。
なぜ今この写真を出すかというとですね、

20081122mi.jpg
今月のカレンダーに使われているからなんです♪

このねこカレンダー、快適ねこ生活というショップで年末になるともらえるんですよ!
今年もカレンダー写真応募したので、採用されるといいな。。


ミル | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりでございます。
週2回更新を理想としながら現実は・・・^^;

それはよいとして(よくないけど)クーちゃんです。
キリっとかっこよくきめてるときもあれば、

20081121q2.jpg
こんなイケてないときもあります(苦笑)

最近、横幅が大きくなりつつあるクーちゃん。。
まだ子猫(のはず)だから、そうそうローファットの食事にするわけにもいかないしなぁ。

今度病院に行ったとき、なんて言われるか楽しみだよ^^;

20081121q3.jpg
リボン付き首輪を作ってみました!
毛の長い子にはこういうのがよく似合いますね♪

20081121namiq4.jpg
最後に貴重な3ショットを!!
カーテンを開けるとみんな集まっていたので慌ててパチリ☆


nana ミル クー | コメント(4) | トラックバック(0)

夢の国へ

2008/11/01 Sat 14:35


かなり久々の更新です。
10月14日~17日まで夢の国に娘と行ってきました^^
写真はこちらでupしていますので、興味のある方はどうぞ!

20081101no2.jpg
その間、この方たちは相方さんにお世話を頼んでました。
クーちゃんは色々注文をしてきたようですが、サクッと無視されていたようです(苦笑)
爪きりおじさんにワガママは通用しないんだよね~。

ともあれみんな元気でよかったです^^

帰ってきたら、クーちゃんがやたら大きくなっていてビックリでした。
なんかミルとあまり変わらないんですよねぇ(苦笑)

クー | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

