
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

愛らしい口元♪

2008/10/10 Fri 15:31


最近、クーちゃんの写真ばかりですね^^;
別に他の子たちに興味がないからではありませんよ、念のため(笑)
子猫から大人猫に変わっていく、今しか撮れない写真をたくさん残しておきたいからなんです。
成長段階の頃の写真はいくつあっても後から、もっと撮っておけばよかったってなるんですから!

ある程度大きくなってしまうと、あまり変わらないですからね。
あ、太ってきた・・・とかはありますけど(苦笑)





クー | コメント(4) | トラックバック(0)

気になる~

2008/10/08 Wed 12:33


クーちゃん、まだグッピーに飽きてません(汗)

20081008qo2.jpg
飽きるどころか、もっとお近づきになりたいようです(大汗)



クー | コメント(5) | トラックバック(0)

大好きなねこじゃらし♪

2008/10/04 Sat 20:51

20081004no1.jpg
ソファにねこじゃらしを挟んでおくと、クーちゃん戦っております^^^;
一人で勝手に遊んでくれるので、写真を撮るのが楽ですね~♪

20081004no2.jpg

20081004no3.jpg
とっても楽しそう^^

20081004no4.jpg
あれ、とっても真剣です。

20081004no5.jpg
ちょっと飽きてきたようです。
また忘れた頃にソファに挟んでみたいと思います。


クー | コメント(2) | トラックバック(0)

ひこうき雲

2008/10/03 Fri 13:31


9月の終わりの空の写真です。
夕日を浴びたひこうき雲が、一筋の光の線を作っていました!

う~ん、綺麗だなぁ^^


わたしのこと | コメント(0) | トラックバック(0)

新入り

2008/10/01 Wed 12:25


娘の誕生日プレゼントは、以前から欲しがっていたグッピーです!
誕生日は来月なのに、早々と買ってしまいました^^;

これがですね~、癒されるのですよ♪
グッピーちゃんは猫よけのかごに入れられ娘の机の上にいるのですが、その前で私がポケーと見ていると、nanaさんやクーちゃん、ミルも集まってきて一緒に見ています(苦笑)

猫たちは早く飽きてくれるといいんですけど。。

わたしのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

