
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

首輪を購入していただいたNさん。
おかあさん猫と5匹の子猫を保護しています。
台風が近づく雨風の強い中、親子を見過ごすことができなかったそうです。

おかあさん猫と一番体の小さい子はNさんが引き取ることに。
現在1匹の里親さんは決定!していて、残り3匹の子猫ちゃんの家族になってくれる方を捜しておられます。

onyx2.jpg
黒猫はオスでオニキスくん。
サビ柄はメスでシトリンちゃんです^^

onyx3.jpg
フロントライン(スプレー)済み・検便異常無し・生後一ヵ月程度とのことです。
写真は2匹しか写っていないのですが、募集は3匹しています。

とてもかわいらしい子猫ちゃんたち♪
この子猫ちゃんのいる楽しい生活をお考えの方は、メールフォームからお問い合わせください。
Nさんへ転送いたします。

どうぞよろしくお願いします。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

フイッシュ アイ

2008/09/24 Wed 17:01


まだまだ暑いですが、テンプレートを秋冬バージョンにしてみました。
たまには気分を変えていいかも^^

タイトルのフイッシュアイ、気になりますよね~。
あ、でも私が買うわけではないですよ!
まだ、マクロレンズも買っていないんですから。

実は相方の職場で買うようなんですよ♪
それでどのレンズがいい??
と相談されたんです(ムフ)

当然、借りれるんだよね、だよね!!と連発した後、このレンズを薦めてみました。

AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G

でも今日になってから、

トキナー AT-X107DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

でも悪くないかも、と思ったり・・・。

ちなみに職場でどう使うのかは謎。
私は当然、猫の鼻デカ写真が撮りたいです^^

やっぱり、もうちょっと調べてみよう。。

わたしのこと | コメント(6) | トラックバック(0)

たとえ紙1枚でも

2008/09/22 Mon 20:54


娘が理科のテストをランドセルからを出すと、おもむろにその上で眠りだしました^^;
床に直接寝るよりも、紙1枚でもあったほうがいいようです。

明日は秋分の日。
まだ暑い沖縄でも、秋の気配を察知しているのでしょうか。

nana | コメント(4) | トラックバック(0)

眠いんです

2008/09/18 Thu 16:08


眠いのにレンズを向けられ迷惑そう^^;
でも私、この目が好き♪

20080917qo2.jpg
もう耐えられな~い。

20080917qo1.jpg
寝ちゃった。
クーちゃん、寝顔も可愛いです。


クー | コメント(3) | トラックバック(0)

クーちゃんカラーは何色?

2008/09/14 Sun 15:56


クーちゃん、新しい首輪つけてみました。
といってもこの写真じゃよくわからないですねぇ^^;

うちの子になったので、早速迷子札を注文しようと思っているのですが、なかなか色が決まらないのです。
オレンジや深緑とか候補はあがるのですが、1つに決めるのは難しいですね。。

と、悩むのもまた楽し♪



クー | コメント(5) | トラックバック(0)

猫が見たいの!

2008/09/12 Fri 21:44


この前、娘の友達が遊びに来たときのこと。

「ね~、猫は??」
「そこにいるよ~」

足元で待機しているnanaさん。
ミルとクーちゃんは幻の猫^^:
その後、お友達の衝撃発言が飛び出しました。

それじゃなくて~、猫が見たいの!!

nanaさんはタヌキでもツチノコでもありません(汗)
どこにだしても恥ずかしくない、

ですから~!!!

まったく失礼ですにゃん(怒)
こんな美人の猫はそういないですにゃん(フン)




nana | コメント(4) | トラックバック(0)

里親きまりました

2008/09/11 Thu 12:03


っていうかですね。。
もう、うちに馴染んでどんどん大きくなっているので、このままうちの子にすることに決めました。

今思うと、クーちゃんは最初からうちの子になるんだと決まっていたような気がします。
里親探しは私の悪あがきだったのかな、と。

nanaさんとの関係ですが、特に遊んだりするわけではないのですが、嫌うわけでもないといった感じです。
とりあえず同居猫として認めてくれているような気がします。

わが家は狭いうえにうさぎさんも飼っているので猫は2匹までにしたかったのですが、クーちゃんで本当に最後ということで^^;


これからも(かなり大きくなるであろう)クーちゃんの成長を温かく見守っていただけるとうれしいです!

よろしくにゃ~


クー | コメント(5) | トラックバック(0)

長いんです

2008/09/03 Wed 21:22


ちょっと背景がキタナイですが、クーちゃんが気持よさそうに寝てます^^

20080903miqo2.jpg
大好きなミルにいたんと一緒に。

20080903miqo3.jpg
ググーンと伸びてみました。
・・・伸びすぎ~(笑)

クーちゃん、里親募集中なんですが苦戦しております。
もう、うちの子なのかな・・・。。




クー | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

