
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛いnanaさんが・・・。

2008/08/30 Sat 20:57


nanaさんのおニューの首輪♪
よく似合っていてかわいいです~。


と、思っていたら・・・。


20080830na2.jpg
!!!
なんですか!この顔は!!

今までたくさん写真を撮ってきたのですが、こんな顔は初めてですー。。
びっくりした~^^;

nana | コメント(4) | トラックバック(0)

新作首輪です♪

2008/08/23 Sat 12:14


首輪を新しくしました!
ミルは何をつけてもよく似合うな~(親ばか)

20080823qo.jpg
この写真ではよく見えませんが、クーちゃんもおニューの首輪をしてます^^
うちに来た頃はフサフサだったクーちゃんですが、最近はしっぽだけフサフサです。
最終的にどうなるかは、大人になるまでわからないですねー。
ミル | コメント(5) | トラックバック(0)

初めての3ショット!

2008/08/16 Sat 16:34


本来、1匹で定員オーバーのハンモック。
無理やり一緒にいます^^;

これはこれで珍しいので写真を撮ってたら、クーちゃんもやってきていました。

20080816namiqo.jpg
今後、撮れないかもしれない3ショット!!
それもカメラ目線で!!

1つ惜しいのはブレたことかな・・・(泣)
ここぞという時になぜか弱い自分。。

nanaとミル | コメント(7) | トラックバック(0)

ウンケー

2008/08/13 Wed 22:00


今日からお盆です。
沖縄ではお盆の初日を「ウンケー」といいます。
人間がパタパタ忙しくしていても、この方たちはいつも通りまったりと過ごしていますね^^

う、羨ましい。。

仔猫のクーちゃん、里親募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください。

よろしくお願いします。



クー | コメント(4) | トラックバック(0)

nanaさんの次は・・・

2008/08/08 Fri 22:38


薬が効いているのか、nanaさんのお腹の調子もよくなってきているようです^^

と思っていたら、今度はクーちゃんが下痢です。。
原因はわかっています。

食べすぎです(爆)

nanaさんやミルのごはんを盗み食いするんですよ(汗)
今は食事のときは別室隔離、プラス整腸剤で良くなりました!

恐ろしい食い意地、今だけならいいんですけど。。
どうなることやら^^;


nana | コメント(4) | トラックバック(0)

クーちゃん、幸せ探しの旅

2008/08/05 Tue 23:08


先月からうちで居候中のクーちゃん。
猫があまり好きではないnanaさんには、やはり負担も大きいようです。。
ストレスから体調を崩しているようなので、クーちゃんの安住の地を探したいと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。

よろしくお願いしますm(_ _)m


クー | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

