
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

2008/07/30 Wed 09:16


毎日 暑い日が続きますね。
nanaさんもおっぴろげで放熱中。


nana | コメント(4) | トラックバック(0)

箱ねこ、ふたたび

2008/07/27 Sun 20:42


前回の記事でミルが入っていた箱です。
後からnanaさんも入っていました!
ブレ写真なのでどうしようかと思ったのですが、証拠写真なので一応upします(笑)

入れるんだね~nanaさん、すごいじゃない!

とーぜん(フッ)

20080727qoo2.jpg
オマケのクーの爪きり写真(これまたボケてますが 苦笑)
相方はうちでは「爪きりマイスター」と呼ばれています。

そう、爪きりの達人なのです!
動物病院でお断りされたnanaさんの爪きりを、1人でサッサとやってしまいます。
(ちなみに病院では、軽く麻酔をかけないと出来ないです、とまで言われました^^;)

早速クーちゃんも捕獲されてパッパっと切られていました。
相方さんを尊敬する瞬間です^^




nana | コメント(2) | トラックバック(0)

仔猫はいつも突然に

2008/07/18 Fri 16:23


おひさでございます。
過労、ストレス、睡眠不足からくるめまいで倒れていました(大汗)
水分を摂ってもすぐ吐いてしまって、脱水の1っ歩手前だったと思います。
人生2度目の救急車に乗るはめに。。

あ、でも今は回復に向かって家で養生してますのでご安心ください。

いろいろな方にご心配をおかけして申し訳ありません。


さてさて写真はまだうちにいた頃のシナトラくん^^
お手手を揃えてなんと愛らしい。。

そして・・・。


20080718qoo.jpg
シナトラくんを保護して約2週間後、うちの隣で大泣きしていた仔猫です(汗)
サイズも色柄もほぼ一緒。
この子はちょっと長毛が入っていそうです。

私には兄弟のように見えますが、みなさんはどうでしょう??

里親募集する気力体力が無いので、そのまま我が家で居候中。
nanaさんも体調を崩さず、ミルもよく面倒を見てくれているので助かっています^^
名前は「くー」(仮)
く~とかわいく鳴いたことと、よく食べることから決めました。

後は、はやく人馴れしてくれることを願うばかり。。
どうも人より猫が好きなようです(苦笑)


シナトラくん | コメント(9) | トラックバック(0)

箱ねこ

2008/07/08 Tue 20:52



こういう小さい箱にも入れるんだなと感心してみたり。

20080608na2.jpg

その様子をじっと見ているnanaさん。
きっと自分も入れると思っているに違いない(苦笑)

nanaとミル | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

