
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旅立ち

2008/06/30 Mon 21:06



28日、チャトラくんを新しい家族にお届けしてきました。
シナトラくんというかっこいい名前をもらったようです^^

先住猫のフランコ嬢はお怒りのようですが(汗)、しばらくしたら仲良く遊ぶようになると思います。
シナトラくんと飼い主さん宅に、たくさんの幸せが訪れますように☆


20080630koneko3.jpg

そして、よく面倒を見てくれたミルにいたんや

20080630na4.jpg

怒りながらもしっぽで遊んでくれたnanaおばさんねえさんのこと

20080630koneko2.jpg

心のどこかで、おぼえていてね。

子猫拾いました! | コメント(5) | トラックバック(0)

今月のつむぎちゃん

2008/06/25 Wed 10:14



つむぎちゃんの飼い主さんからお写真いただきましたよ♪
この写真、かっこいい~!
つむちゃんとギターが似合ってる^^

DSCN1906.jpg

フッサフッサですよ~。
やっぱりかわいいなぁ、つむちゃんは^^

DSCN1192.jpg

キャットタワーのハンモックがお気に入りのようです。
横顔もステキ!

DSCN1262.jpg

つむぎちゃん、今日は避妊手術の予定だそうです。
がんばれ~


つむぎちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)

夢か現か。。

2008/06/21 Sat 22:21



ミルの目線の先には・・・。

20080621no2.jpg

???

20080621no3.jpg

!!!


ミル | コメント(8) | トラックバック(0)

日常

2008/06/18 Wed 22:40



nanaさんが外を見ているので、その後ろから私も外を見る。
鳥や雲や虫の動きに敏感になるのは、nanaさんがそばにいるからかな。

20080618mi.jpg

キャットタワーについていたトンネル。
全然使わないから取って床に置いている。
今では人気のアイテムに大変身!

もっと早くに取っときゃよかったね^^;

nanaとミル | コメント(4) | トラックバック(0)

ミルの縞々首輪

2008/06/17 Tue 17:03



ミルの新しい首輪はnanaさんと色違いです^^
縞々はミルにもよく似合います!

首輪ってたった1cm幅なんですけど、印象がガラッと変わったりするのでおもしろいですね。



ミル | コメント(0) | トラックバック(0)

まりちゃんの首輪

2008/06/16 Mon 15:38



身悶えする可愛さです、まりちゃん

この赤い首輪、ストレッチテープというゴムタイプのリボンで作ってみました。
伸びますので、引っかかったとき外れやすいです。
この首輪も販売をはじめます。

詳しくはこちらからどうぞ!


手作り首輪 | コメント(2) | トラックバック(0)

雷とネコとことり

2008/06/12 Thu 20:46



今日の朝は晴れてて、昼間は雨で雷まで鳴って、そして夕方はくもりでした。
1日の天気でこうも変わるなんて珍しい。。
そして2人とも、雷が鳴っても全然気にしてません。
やっぱり大人になると馴れちゃうんでしょうかね。

nanaさんのこの目は、窓の外のことりを見ていますね。
ことりさんはいくつになっても大好きなようです^^

nanaさんのこの首輪、とっても評判がよくて私も嬉しいです♪
私が作るネコの首輪はメールでオーダーできますよ!
くわしくはcat collar*をご覧くださいね。


nana | コメント(7) | トラックバック(0)

手作りの縞々首輪

2008/06/08 Sun 11:37



nanaさん、首輪を新しくしました。
ボーダーがやっぱり1番似合うような気がします^^

思いっきり上を向いてますが、nanaさんのお気に入りのおもちゃ「きらきらボール」を娘が振り回しているからです。
なんとか捕まえようと本人は必死です^^;

私が作る首輪をメールでオーダーできるようにしました!
詳しくは左サイドバーのリンクにあるcat collar*からどうぞ。

nana | コメント(11) | トラックバック(0)

雨の午後

2008/06/06 Fri 14:03



お昼頃から降り続く雨。
ただでさえも出不精なのに、こうも降られるとまったく出る気になりません。。
こういう日は、猫を見習ってお昼寝するのが一番ですね^^



ミル | コメント(2) | トラックバック(0)

ミル色

2008/06/04 Wed 21:13



最近ミルの出番が少ないですね^^;

ミルの目は綺麗な黄色。
でも迷子札の色を決めるとき、迷わず水色にしてました。
小猫のときの青い目の印象が強かったからでしょうね。
だからミルのイメージカラーは青(水色)なんですよ。

あの時期だけの澄んだ青い目、もっと写真を撮っておけばよかったなぁ。。
でもあの頃ってデジイチはまだ持ってなかったんだよな・・・。

ちょこっとお知らせです。
私が作る猫の首輪をメールでオーダーできるようにしました!

詳しいことは首輪ブログcat collar*をご覧ください。

ミル | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

