
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カレンダー

2008/02/29 Fri 12:51



いまさらですが、今年の猫カレンダーはどのようなのをお使いでしょうか?
私のイチオシはですね、有名なネットショップから頂けるこのカレンダーなのです!


なぜかというと・・・


20080229mi11.jpg

11月にミルがいるからで~す(ヒャッホー)
ミルの写真を引き伸ばしてプリントしたことがなかったので、大きなミルにちょっと感動♪
これからは気に入った写真は、A4サイズくらいに大きくプリントしてみるのもいいかも・・と思っています^^

20080229mi22.jpg

ちょっとはずかしいにゃ~(テレ)

ミル | コメント(0) | トラックバック(0)

寝姿

2008/02/28 Thu 00:00



く~~、かわいい寝顔ですね、nanaさん。



でも・・・




20080226na2.jpg


これ以上、大きくならないでね(横に)


nana | コメント(2) | トラックバック(0)

今月のつむぎちゃん!

2008/02/27 Wed 14:14



うひょひょー!
nanaさんミルと同じ迷子札で、色違いをつけていますよ♪
オレンジでしょうか??
ちょ~かわいい~~!!

tumugi20080226no22.jpg

そしてうちにあるのと同じキャットタワー。
何気にいいですよ~と薦めていたら、つむぎちゃんが来る前に買っててくれていたそうです!
つむぎちゃんは恵まれていますねぇ^^

子猫拾いました! | コメント(2) | トラックバック(0)

緩い時間

2008/02/24 Sun 00:07



寒いときはホットカーペットの上でゴロゴロするのが1番ですね♪

20080223nami2.jpg


20080223nami3.jpg

なんとも緩く、幸せな時間です。

nanaとミル | コメント(1) | トラックバック(0)

小猫、その後

2008/02/23 Sat 21:42




20080123koneko1.jpg

いや~、久しぶりの更新です^^;
この写真は先月いただいたものなのですが、upが遅くなってしまいました。。
かわいい寝顔ですね♪
名前は紡(つむぎ)ちゃんです!

とても大切にされていて、写真を見ても幸せそうで。。
あぁ、嬉しくて涙がでてきそうです(TT)


2月に入ってから風邪ばっかり引いています(爆)
治ったと思ったらまた風邪をひき、親知らずまで痛む始末(泣)
あ、でももう大丈夫だと思います、たぶん。。
やはり健康管理は大切ですね。
そろそろビリーさんを再開して、体力をつけていこうかと思っています。

私とは正反対に元気なあの2人組^^
写真はたくさん撮ってあるのですが、整理していません(汗)
っていうか、今年はまだ登場していませんよね(大汗)
次は必ず!!



子猫拾いました! | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

