
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい猫ベット?

2007/08/11 Sat 23:24



娘が使っていたジュニアシート。
もういらなくなったので窓際に置いておくと、いつしかnanaさんの指定席に^^

20070811nami2.jpg

あ!そこへミルが乱入してきました。

20070811nami3.jpg

nanaさんの毛づくろいをしていますね。
ちょっと無理やりな感もありますが(苦笑)

20070811nami4.jpg

nanaさん、いい加減にして(怒)という感じですかねぇ^^;

20070811nami5.jpg

重さに耐え切れず、去っていくnanaさん。。

20070811mi6.jpg

そしてちょっと寂しいミル。。
最近、nanaさんが冷たいにゃ(泣)

でもこのクソ暑いときにベッタリされると、そりゃnanaさんも逃げ出すわな。
はやく涼しくなって猫団子できるようになるといいね、ミル☆
nanaとミル | コメント(4) | トラックバック(0)

夏冬兼用

2007/08/07 Tue 22:09

20070807mi1.jpg

息は出来るのでしょうか(汗)
ミルは夏もベットを利用します。
nanaさん1人のときは、夏は使わないので片付けていたんですよね。
暑くないんでしょうか?!

ミル | コメント(4) | トラックバック(0)

美猫さん♪

2007/08/07 Tue 00:11



子猫ちゃんの里親様からいただいた写真です。
今はご実家で暮らしているそうです。
名前はシロちゃん♪
めちゃくちゃ美猫ですね~^^

本当は「子猫*里親探し*blog」にupするつもりだったんですが、重くて記事が書けませんでした(汗)平日なのになー、どうしたんだろう??
明日、他の写真と一緒にupしてみようと思います。
って今日になってますが^^;
子猫拾いました! | コメント(2) | トラックバック(0)

帰ってきました!

2007/08/04 Sat 17:02

20070804na11.jpg

やっとこのブログに帰ってきました!
またいつも通り不定期ですが、nanaさんとミルの写真をupしていきたいと思います。

といってもまだバタバタで、落ち着いて写真を撮ることが出来ていません(汗)
デジイチはなだ使いこなせていないせいか、心に余裕がないとなかなかうまく撮れないのです。
なので過去に撮った写真から選んで見ました。

nanaさん、久々の登場ですね♪

20070804mi2.jpg

ミルはぐっすり^^
ミルの寝顔、大好きです♪
見てるとイヤなことが忘れられるんですよね~。

nanaさん、ゲ○ピーが続いていたんですが、昨日から少しまともなブツを出すようになっています!
そのまま改善されるなら、病院には行かなくて済むと思うのですが。。
明日まで様子を見てみようと思います。

nanaとミル | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

