
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しっぽ

2007/07/19 Thu 23:28



ミルのしっぽ、長くてかわいいのです^^

里親募集中の子猫ちゃん、少しずつ慣れてきています!
子猫は順応が速いのでしょうね。

子猫ちゃん、沖縄で家族を見つけてあげたいので地元のブログ(?)を新たに作ってみました。

子猫*里親探し*blog

子猫ちゃんのことは新しいブログに書いていこうと思ってます。

早く優しい飼い主さん、見つかるといいな~。
ミル | コメント(6) | トラックバック(0)

里親募集です!!

2007/07/18 Wed 13:34



昨日、交通量の多い大型スーパーの近くで、拾ってしまいました。。
シャム系mix、生後約2ヶ月、オスの子猫さんです。
人間を怖がるので、野良さんの子かと思われます。

とりあえず病院で、フロントラインをつけてもらいました。
ごはんはよく食べます。

痩せてて、お腹すいてたんだろうなぁ。
なんとかうちで、人馴れさせて優しい家族のもとに行かせてあげたいと思ってます。

・・・nanaさんが機嫌悪いよ^^;
不安はたくさんありますが、私も子猫さんもがんばらねば!!



子猫拾いました! | コメント(2) | トラックバック(0)

現場監督

2007/07/15 Sun 18:14



今日は1日台風の後片付けです。
nanaさん、ちゃんとやってるかチェックしていますね^^

それにしても、つ、疲れた~。

今日は外の片付けをしてたのですが、よく見ると家の中も台風が過ぎたように大変なことになってます。。

なんてこった。。
娘とねこたちでこれだけ荒れるのか。。

しょうがない、ミルのかわいい写真で癒してもらいましょう。

20070715mi2.jpg

はぁ~、かわえぇ~^^

今回の台風被害。
フェンスが飛んでいってしまった。
愛車キューブのお顔にたくさんのキズ。

・・・凹んでます。

明日は室内の大掃除です(苦笑)
nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)

乱入

2007/07/12 Thu 23:59



nanaさんが大好きなテニスバックの上で寝ていると、この方がやってきたようです。
ミルさん満足げですね^^


20070712mi2.jpg

nanaさんはミルが来ても無視して、お昼寝の続きをすることにしたようです。
ミルはちっちゃな虫さんを見つけ釘付けです。

お外はだんだん風が強くなってきています。
夕方、びゅうびゅう聞こえる風の音を、不思議そうに窓から眺めていました。
ミルにとって、初めての台風です。
nanaとミル | コメント(3) | トラックバック(0)

今日は特別

2007/07/10 Tue 16:32

20070710na.jpg

珍しくかわいいnanaさんが撮れました♪
いや、もちろんいつもかわいいのですが、どうもカメラを向けると睨むかそっぽを向くかのどちらかなので^^;

今日はnanaさんの爪を切りに、ペットショップに行きました。
かわいい子猫がお昼寝中でした^^
今度は起きてるときに行きたいな~。
nana | コメント(3) | トラックバック(0)

眠りにつく猫

2007/07/09 Mon 11:26



幸せそうに眠る猫を見ると、私も幸せな気分になります。

20070709mi2.jpg

この幸せが、ずっと続きますように。。

nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)

桜坂の猫たち

2007/07/07 Sat 17:38



このお店の猫さんです。

20070707no2.jpg

移動したのでおいかけて撮りました。
あきらかに嫌がられてますね^^;

20070707no3.jpg

白黒猫さん、とてもキレイな毛並みです。

20070707no4.jpg

建物を撮るだけのつもりが、軒下に猫さん発見!

20070707no5.jpg

最初に撮った猫さんに似てますね。
もしかして兄弟かな。
外猫 | コメント(2) | トラックバック(0)

気持ちのいい猫

2007/07/04 Wed 17:37



いつもの窓際でお昼寝です。
なんともいい寝顔ですね^^

20070704nami2.jpg

しばらくするとミルがやってきて、毛繕いをしてもらっています。
nanaさん、気持ちよさそうですね。
この後ミルは、何か別のターゲットを見つけ去っていったのですが、しばらく気づかずにこの体制で、このお顔のままでした。。

nanaさん、幸せだね^^;
nanaとミル | コメント(3) | トラックバック(0)

夏の風物詩

2007/07/03 Tue 11:33



床の上でゴロゴロすることが多い季節になりました。

20070703mi2.jpg

nanaさんのうしろには、やはりミルが真似してゴロゴロするわけで^^

20070703mi3.jpg

ベット派のミルですが、
床の上もわるくないニャ。。
と、思っているかもしれません。
nanaとミル | コメント(4) | トラックバック(0)

猫の横顔

2007/07/02 Mon 12:47



夕暮れ時のnanaさん、何を思っているのでしょう。

20070701mi22.jpg


20070701mi3.jpg

猫の横顔はステキです。

ねこにもいろいろあるのよ。。
とか
ねこにも考えなきゃいけないことが山ほどあってね。。
とか思っているように見えるから。

それは私だけか(笑)

ちゃとらはちわれさんとこの子猫たち、無事里親さんが見つかったようです(ホッ)
いろんな人のいるこの世の中で、里親捜しは大変なご苦労があったことと思います。
子猫ちゃんたちにはこれから、楽しい人生を(猫生?)歩んでいってほしいですね。
nanaとミル | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

