
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見返り美人?

2007/05/16 Wed 23:26



今日は朝からDVD2本立て!!
前から見たかった「ハチミツとクローバー」「イルマーレ」です^^
いや~、期待通りでよかった~~~。

私が映画に夢中になってると、ドタバタと騒々しい方が約2名^^;
と、思ったらいつのまにか隣でお休み中。
猫とまったり映画を見るのもいいものですね☆
nana | コメント(2) | トラックバック(0)

袋好き

2007/05/14 Mon 22:07



捨てようと思ってもなかなか捨てられないこの袋^^;
nanaさんのお気に入りです。
お昼寝したり、ホリホリしたり、とても楽しそうに遊んでいます。

でも、もう穴だらけでボロボロです。
捨てたいんですけど、nanaさん。。

まだダメかな(苦笑)

20070511mi.jpg

ミルはベットで寝るのがいいようです。
nanaとミル | コメント(3) | トラックバック(0)

テニスバック

2007/05/12 Sat 22:45



nanaさんはダンナさんのテニスバックがお気に入り^^
床の上に転がってる時はいつもその上で寝てました。


20070511na2.jpg

それが棚の上に片付けられたのですが、なんとか上にたどり着けることができたようですね。
ちなみにこの下の段には、うさぎさんが住んでるゲージがあります。
いつも見上げてたうさぎさんを見下ろすことができて、偉くなったような気分でいるようです^^;
まぁ、気分だけでも味わってください☆

nana | コメント(2) | トラックバック(0)

ミルのしっぽ

2007/05/10 Thu 15:52



昨日upし忘れたnanaさんの写真^^;

20070510mi1.jpg

本来ならボツ写真なんだろうけど、構図やボケ具合が好きかもということで残してみました。
ミルのしっぽ、長くてまっすぐでとてもキレイです♪
nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)

イスの上から

2007/05/09 Wed 22:16



びっくりまなこでかわいいです♪
イスの上のnanaさんを、下から見上げる形で撮りました。
えっまた撮るの??
とでも思っているのでしょうか^^;

20070509na2.jpg

凛々しいわ~nanaさん☆
nana | コメント(2) | トラックバック(0)

ミル的寝相

2007/05/08 Tue 16:14



ちょっと前の写真です。
前足がなんだか化け猫チックですね^^;

20070508mi2.jpg

牙まで見えてるし。。
ミル | コメント(2) | トラックバック(0)

外を見る猫

2007/05/07 Mon 10:40



鳥さんがきているわけでもないのだけど、

20070507na2.jpg

じっと外を見ています。
そんなnanaさんを見つめる私は、

20070507na33.jpg

こんなことを考えていたりするのです^^;


20070507na4.jpg

そういうことは露知らず、アンニュイなnanaさんでした。
nana | コメント(4) | トラックバック(0)

さっそく

2007/05/06 Sun 14:36



昨日の迷子札、早速付けてもらいましょう。
付けてしばらくは噛もうとしてパタパタしているので(汗)ねこじゃらしで興味を逸らしていました。

20070506mi2.jpg

しばらく遊んでやると気にならなくなったようです(ホッ)
ねこじゃらし相手に、華麗なジャンプも披露してくれました^^
写真に撮れなかったのが残念です。

20070506mi3.jpg

それにしても、似合います♪

20070506mi4.jpg

ミルくん、ステキだよ~☆
まっぽのおじょうさん、どうもありがとうございました!!
ミル | コメント(2) | トラックバック(0)

届いた物は?!

2007/05/05 Sat 23:12



2人がそれぞれの場所で、

20070505na.jpg

ウトウト眠る昼下がりの午後。

20070505tegami.jpg

黒猫さんで封をされた手紙が1通、届きました。


20070505tegami2.jpg

なんと中には、まっぽのおじょうさんが作られた迷子札が!!
 
注)右端の物体は、ミルの足です^^;

nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)

眠りに落ちる時

2007/05/02 Wed 23:57



何かを見ているのかな?

20070502mi2.jpg

あ、首が落ちてきた。。

20070502mi3.jpg

眠いのね~^^

20070502mi4.jpg

も、もうがまんできないにゃ・・・。

20070502mi5.jpg

おやすみ、ミル~☆

ミル | コメント(2) | トラックバック(0)

大きくなったね

2007/05/01 Tue 22:42



もともとはnanaさんのベットだったんだけど。

20070501mi2.jpg

最近はミル専用になったような^^;

12173.jpg

これは12月頃の写真!
大きくなったね~、ミル(うるうる)


20070501na.jpg

うん、おおきくなったにゃ~
nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

