
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続き。。

2006/11/28 Tue 16:36



前回の続き。。
ミル、尻尾にかぶりついてますね^^;
そんなときnanaさんはというと・・・。

nasoto2.jpg

お外にいる、おかあさんねこを見てたのでした♪

kubikasige3.jpg

今日はミル、初めてのワクチン接種!!
病院の方に、とてもきれいな顔の猫ちゃんですねぇ~と言われゴキゲンに(私が)♪

mi11284.jpg

ワクチン接種の間、とてもおりこうさんにしていましたよ!
そうそう、体重は1,1㎏でした!!
約1ヶ月で倍になるんですね~。
驚きです^^
nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)

ポカポカお天気

2006/11/26 Sun 21:21



今日はとってもいいお天気!
ここ2、3日で、パソコン部屋だけ自由だったミルが全部屋自由となりつつあります^^;
まぁ、nanaさんのいい運動相手になってくれてるのでよしとしましょう。
2人で外を気にしてます。
何見てるんでしょうねぇ。

noru2.jpg

今度は上に乗り出しました(汗)
nanaさん、怒らないのかなー?

sippo3.jpg

しっぽで遊んでるー♪
nanaさん、わざとしっぽを振ってミルに遊ばせてるのねー!
優しいなぁ。おかあさんねこみたい^^

mesen4.jpg

ムフ、カメラ目線のミル。
か、かわいい~~♪
なんだか目が緑色に変わってきてるみたい?!
あのブルーの瞳が見れなくなるのはちょっと寂しいなぁ。。
でもグリーンの瞳もすてきよ(笑)
nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)

前足

2006/11/24 Fri 12:22



猫のパーツの中でもかなり好きな前足♪
つい、無意味にアップで撮ったりしてしまうのです^^;

namename.jpg

なめなめ~。
仲良しさんでいいなぁ^^
nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)

初おやつ♪

2006/11/23 Thu 23:08



とり農園さんのモニターでいただいたささみジャーキー。
nanaさんに大好評なのでミルにもあげてみることに^^

とてもとてもおいしい~の!!
と、声が聞こえてきそうな勢いです(かなりブレブレ~)

sasami22.jpg

あっという間に食べてしまいました^^;

もっとほしいにゃ~

また明日ね。

mikime.jpg


まったく関係ないけど、UFOキャッチャーでゲットしたシナモンたちに囲まれてキリッ☆
ミル | コメント(0) | トラックバック(0)

おもちゃ?

2006/11/22 Wed 12:04



スヤスヤと眠るミル。

mikaappu2.jpg

ん?なんだか包まれてる感じ?

miokurumi.jpg

子どもの赤ちゃんごっこに付き合わされてたのね^^;
いつも悪いねぇ。。

mipink.jpg


ヘアゴムも付けられていました!
首輪の練習にちょうどいいかな。

それにしても、いつもお子の相手おつかれ~ミル。
最近、顔を見ただけで逃げるようになったもんね(汗)

ミルはおもちゃじゃないんだよ!!
と、言っても遊びたくてしょうがないようです。。
気持ちはわかるけど・・・。

しばらくはミルに上手にかわしてもらうしかないかなぁ。
負けるな、ミル!!
ミル | コメント(2) | トラックバック(0)

仲良し2

2006/11/21 Tue 19:59

mina1121osewa.jpg

おやおやnanaさん、ミルに寝かせてもらってるんですか(ププッ)

namoufu2.jpg


ひとりでも寝れるんだにゃ!!

はいはい、そうですね(笑)相変わらず変なねかただけど^^
nanaとミル | コメント(0) | トラックバック(0)

仲良し

2006/11/20 Mon 09:26



いつの間にか、仲良しになってる2人^^
とってもうれしいんだけど、ちょっとジェラシー(苦笑)

namiruisu2.jpg


2人ともかわいい~♪

mipaso.jpg


自分のブログを熱心に見てるミル。
じゃなくて、カーソルの動きにくぎづけのミル(笑)

けっこうカーソルが好きな猫さんはいるみたいだけど、nanaさんは興味なし。
猫さんによって、いろいろですね^^


nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)

初体験

2006/11/17 Fri 21:37



今日は首里に用事があったので、そこで出会った親子の猫をパチリ☆
首里は猫が似合う町です^^

hizakao.jpg


昨日のミル、膝の上で寝ちゃいました。
か、かわいい~~!!

hizakao2.jpg


よく見ると歯が見えます。
歯もかわいい~~!!


>>続きを読む・・・
ミル | コメント(2) | トラックバック(0)

ファスナー

2006/11/16 Thu 11:48



服のファスナーで遊んでいます^^
この時期は何でもおもちゃになるのですね。

nanaさんもこんな時期があったんだよな・・。
と、最近思うことが多くなりました。

ある程度大きくなってからうちにきたnanaさん。
うちに来る以前は、どんな生活をしてたんでしょうね。。

アニマルコミュニケーターみたいにお話ができたら、1度聞いてみたいものです。
nanaとミル | コメント(0) | トラックバック(0)

木の箱

2006/11/15 Wed 00:00



この木製のボックスは、実はうさぎ用。
うちのうさが、こうさぎだった頃使っていたものを出してみました。

ミル、小さいので中に入っても広々です^^
またしばらく活用できそうで、ちょっとうれしかったりします♪
ミル | コメント(2) | トラックバック(0)

元気なミル

2006/11/14 Tue 00:47



久しぶりの更新です。
ここ数日、目の回るような忙しさでパソコンにさわることもできませんでした(泣)

画像はカメラのストラップで遊ぶミル。
なんともいたずらっ子の顔ですね^^
バックのオレンジは猫雑誌のあまけでついていた袋状の毛布のようなもの。
まだ中に入ってはいないようですが・・・。

na1113.jpg


nanaさん、ミルのお相手おつかれ~(笑)
nanaとミル | コメント(0) | トラックバック(0)

スヤスヤ・・・

2006/11/09 Thu 19:09



おもちゃを抱きしめながら、すやすや眠るミルはまるで天使のよう♪
こんな寝顔を見ると、心があたたかくなりますね^^
ミル | コメント(4) | トラックバック(0)

ぐっすり・・・

2006/11/08 Wed 00:31



ぐっすり眠るミル。

mirunanane.jpg


そばではnanaさんもお休み中^^
いつも様子を見ててくれてありがとね♪
nanaとミル | コメント(0) | トラックバック(0)

ひざの上で

2006/11/05 Sun 22:39



娘のひざの上でくつろいでいます^^
でもあまり大人しくしていないんです。
写真を撮った数秒後のは、飛び降りて走り回っています^^;


miru1105.jpg


じっとしてないからブレブレ写真ばかり~(汗)
ミル | コメント(0) | トラックバック(0)

お風呂

2006/11/03 Fri 23:59



今日、天気も良かったのでミルをお風呂に入れてみました!
ドライヤーが苦手みたいで、完全に乾かす前に放してしまいました^^;

それにしてもnanaさん、お風呂入れてる時から心配そうに覗き込んでてかわいかったな。
タオルで拭いた後も、顔周りをなめて手伝ってくれたっけ。
写真に撮れなかったのが残念。。
(まぁ、そんな余裕はないんだけどさ)



naofuro2.jpg


nanaさんと走り回ったおかげで、だんだん乾いてきた^^



naofuro3.jpg


よし、完璧!!

ばっちり、カメラ目線♪

か、かわいい~~~!
ミル | コメント(0) | トラックバック(0)

おいかけっこ

2006/11/02 Thu 12:43



ミル、じっとしてるのは寝てるときだけ?っていうくらい飛び回っています。
自転車や棚にもどんどんよじ登っていくので、まるでサルのよう(苦笑)

・・なんだかnanaさんが大人に見えてきた(笑)

初日のうーしゃー攻撃も終わって、今はおいかけっことプロレスごっこに忙しい。

でも500gと5kgですよ!?
見てるこっちはハラハラで怖いのです・・。

あぁ、早くペロペロ舐めあって、まったりとお昼寝する姿が見たいものです。。
nanaとミル | コメント(0) | トラックバック(0)

寝相

2006/11/01 Wed 22:48



nanaさんの寝相、びっくりです^^;
笑いを堪えながら写真を撮ってみます。

nanaasi2.jpg


角度を変えてみたり(笑)

おもしろい寝相を見せてくれるnanaさん、大好きです♪
nana | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

