
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アカです!

2007/12/04 Tue 13:26



2作目、とうとう作りました!
今回は中細の毛糸だったのですが、目が細かくて辛かったです(トホホ)
これ以上細い毛糸は無理ですね~、残念。。

20071204kumaaka2.jpg

早速クマともご対面♪
仲間ができてよかったね~^^

20071204naaka3.jpg

次はnanaさんと。
nanaしゃ~ん!!
・・・zzz。

20071204miaka4.jpg

ミルはどうでしょう??
ミルにいたん、スリスリ♪
・・・。

ちょうどみなさん、お昼寝時間でしたね(汗)
とっても大変だったんだけど、また作りたくなるのはなぜでしょう??

あみねこ | コメント(0) | トラックバック(0)

クマ、早速くつろぐ

2007/11/29 Thu 10:15



娘がくさり編みでマフラーを作ったようです^^
クマ、ご満悦♪
最近携帯の画像での更新が多いですね。
携帯のカメラって全然期待してなかったんですが、けっこういい感じに写るんですよ!
パソコンに送ってphotoshopで色補正をすると、けっこう私の好きな感じになるんですよね~♪
チープなトイカメラ風というか・・・。

20071129nakuma1.jpg

nanaさんとも、もう仲良し^^

実はまた毛糸を買ってきました!
次はひと回り小さくなる予定。
さてさてどんな子ができますことやら。
あみねこ | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

