
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


実は7月6日の夜、白いちびっこを保護しました。
200グラムに足りないくらいの大きさで、片目は目ヤニで閉じたまま、ミルクもあまり飲めない状況でした。
3日ほどお世話になっている病院に預かってもらって、離乳食もなんとか食べてくれるまでに。

画像は病院からもどってきた日のものです。
今はもうちょっと大きくなって、歩くのもしっかりしてきました。

離乳期は体調も急変しやすく、他にも気を使うことが多々あったりするのでブログはどうしても滞ってしまいます。
でもちょこちょこと成長日記を残していこうと思っていますので、ときどきはブログを覗いていただけると嬉しいです(更新は少ないですが^^;)

子猫はとても小さいですが、生命力や存在感の大きさに圧倒されます。
ほんと、生きてるってスバラシイ!!




優しい家族を待っています!

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます


 
子猫拾いました! | コメント(3)

旅立ち

2008/06/30 Mon 21:06



28日、チャトラくんを新しい家族にお届けしてきました。
シナトラくんというかっこいい名前をもらったようです^^

先住猫のフランコ嬢はお怒りのようですが(汗)、しばらくしたら仲良く遊ぶようになると思います。
シナトラくんと飼い主さん宅に、たくさんの幸せが訪れますように☆


20080630koneko3.jpg

そして、よく面倒を見てくれたミルにいたんや

20080630na4.jpg

怒りながらもしっぽで遊んでくれたnanaおばさんねえさんのこと

20080630koneko2.jpg

心のどこかで、おぼえていてね。

子猫拾いました! | コメント(5) | トラックバック(0)

今月のつむぎちゃん!

2008/02/27 Wed 14:14



うひょひょー!
nanaさんミルと同じ迷子札で、色違いをつけていますよ♪
オレンジでしょうか??
ちょ~かわいい~~!!

tumugi20080226no22.jpg

そしてうちにあるのと同じキャットタワー。
何気にいいですよ~と薦めていたら、つむぎちゃんが来る前に買っててくれていたそうです!
つむぎちゃんは恵まれていますねぇ^^

子猫拾いました! | コメント(2) | トラックバック(0)

小猫、その後

2008/02/23 Sat 21:42




20080123koneko1.jpg

いや~、久しぶりの更新です^^;
この写真は先月いただいたものなのですが、upが遅くなってしまいました。。
かわいい寝顔ですね♪
名前は紡(つむぎ)ちゃんです!

とても大切にされていて、写真を見ても幸せそうで。。
あぁ、嬉しくて涙がでてきそうです(TT)


2月に入ってから風邪ばっかり引いています(爆)
治ったと思ったらまた風邪をひき、親知らずまで痛む始末(泣)
あ、でももう大丈夫だと思います、たぶん。。
やはり健康管理は大切ですね。
そろそろビリーさんを再開して、体力をつけていこうかと思っています。

私とは正反対に元気なあの2人組^^
写真はたくさん撮ってあるのですが、整理していません(汗)
っていうか、今年はまだ登場していませんよね(大汗)
次は必ず!!



子猫拾いました! | コメント(0) | トラックバック(0)

決まりました!

2008/01/20 Sun 21:27



前回、お見合いしていただいた方のところに行くことが決まりました!!
小猫ちゃんもこれで幸せになれると確信しております^^

応援してくれた皆さんにも、とても感謝しています。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

この子はとても運のいい子だと思います。
新しいうちに行って、その運の良さを振りまいていってほしいです^^

最後にもう一度、
本当にありがとうございました!



子猫拾いました! | コメント(13) | トラックバック(0)

今日の小猫7

2008/01/19 Sat 21:39



お目々まんまる^^後ろで振り回している紐に興味津々です♪

20080119koneko22.jpg

猫の動画を一緒に見ています。
チョロチョロ流れる水を飲む猫さんに釘付け^^;

お膝に乗ったり、一緒に動画を見る猫ちゃんは初めてなので新鮮です^^
2週間もうちにいると、馴れて非常にかわいいのです。
できればそのままうちに置いときたいという衝動に駆られることもあります。
でもnanaさんのこと以外にも問題が発生してしまって、うちで飼う事が不可能な状態です。。

性格のいい、とても優しい子です。
暖かな家庭で、のびのびと育って欲しいと思っています。

お問い合わせは
usausaon★yahoo.co.jp (★は@に変えてください)
までよろしくお願いしますm(_ _)m

子猫拾いました! | コメント(0) | トラックバック(0)

今日の小猫6

2008/01/17 Thu 15:13



椅子に座ると膝の上に乗ってきます^^
最近寒くなったので、膝が温かくていいですよ♪

20080117koneko22.jpg

カメラの紐が気になってしょうがないようです。

お問い合わせは
usausaon★yahoo.co.jp (★は@に変えてください)
まで、よろしくお願いしますm(_ _)m

子猫拾いました! | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

