
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい委託先ですよ

2011/10/31 Mon 09:36

新しい委託先です!
(実は1ヶ月前から始まってますが。。)

北谷にあるなちゅら。まむさん。
雑貨、レンタルボックス、オリジナルスタンプの製作などステキな雑貨屋さんですよ^^

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

20111031no5.jpg

20111031no4.jpg

20111031no1.jpg

20111031no3.jpg

20111031no2.jpg


これで委託先は

猫カフェ

猫喫茶 毛玉

なちゅら。まむ

の3店舗となります。
11月の中旬までにクリスマス首輪を納品予定です。

がんばれ~自分!!



RIMG0265.jpg
お友達が里親募集しております
オス 4ヶ月の仲良し兄弟ですよ^^
気になった方はクリックしてくださいね→


手作り首輪 | コメント(0)
12月5日、猫カフェイベント「猫図鑑」、無事に終了しました~♪
たくさんの方に来てただけたようです。
ありがとうございました!


このぬいぐるみ、とっても欲しいんですけどー

20101211no22.jpg

20101211no33.jpg
ミルによく似た猫皿を買ってしまいましたよ(ムフ)

20101211no44.jpg
ぶー子さん、カメラ目線、ありがとう!

20101211no55.jpg
この後、しめじさんとぶー子さんのバトルが(驚)


首輪もたくさんご購入いただきありがとうございますm(_ _)m
雑貨の売り上げの1部は、猫カフェで里親募集中の猫さんたちの医療費として寄付させていただいております。

同時開催の「小さいおっさん猫コンテスト」の発表がありましたよ→

私が投票した写真がなんと1位になってました!
(あ、私の写真はエントリーしてませんよ。だっておっさんが入った写真がなかったもので 笑)

そのうえ、投票用紙に書いたコメントまで載っている~(苦笑)
すごい写真がたくさんあるので、猫カフェさんのブログでご覧になってみてくださいね~


バックハンガーと首輪のセットはこちらから購入できます→
20101213no1.jpg


沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


次はどんなコンテストをするのか楽しみ~



手作り首輪 | コメント(0)


バックハンガーと首輪のセットを作りました。
写真はないですが、同柄の生地で作った首輪とセット販売いたします!

クリスマスプレゼントにもおススメですよ^^

今日中にショップにup予定です。
各1セットですので、気になった方はお早めに。




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



もちろん自分へのプレゼントにもいいよね~






手作り首輪 | コメント(0)

金具欠品のお知らせ

2010/11/29 Mon 21:43



cat collar*からのお知らせです。

ゴールドの金具が現在欠品しております。
1週間以内で入荷予定です。

現在ご注文されますと、すべてシルバーの金具での製作となります。
ゴールドをご希望される方は備考欄にその旨をご記入ください。
金具が入荷しだい、製作発送させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。


追記

本日(12/3)、ゴールドの金具が入荷しました。
ご注文順に製作発送いたします。



沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



猫図鑑は5日まで!



手作り首輪 | コメント(0)
昨日、猫カフェに納品してきました~

猫図鑑フライヤー

猫カフェイベント 「猫図鑑 ~猫しゃしんと猫こもの~」

期間 11/27(土)~12/5(日)



クリスマス柄、冬向きの首輪

20101126no1.jpg
手前のドットは新作ですよ♪

20101126no3.jpg
もちろん、えり付きも!

20101126no4.jpg
wガーゼハンカチ、バックハンガー

バックハンガーの柄はえり付き首輪に同柄がありマス。
おそろで使うのもおススメです!


それ以前に。。
バックハンガーとは何ぞや??と思ってらっしゃる方もいるかもしれませんね。
昨日の納品でも知らない方がけっこういた(汗)

20101126no5.jpg
これ、自分用に作ったもの。

20101126no6.jpg
カフェやレストランで、バックの置き場に困ったときってありませんか?
そんなときに大活躍するのですよ!!
5キロの重さまでOKだそうです。

1点しか出してませんので、気になった方はぜひ猫カフェへ!!
猫図鑑は明日からです^^




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



おっさん猫コンテストにも投票しに行かなきゃね♪



手作り首輪 | コメント(4)

猫図鑑

2010/11/18 Thu 13:09

今年最後のイベント参加です♪

猫図鑑フライヤー

猫カフェイベント 「猫図鑑 ~猫しゃしんと猫こもの~」

期間 11/27(土)~12/5(日)


首輪は冬向けのものをチョイスして持って行きます。
もちろんクリスマス首輪も^^
ネットではまだ出してない柄も登場しますのでお楽しみに♪

余力があれば、小物も持っていくかも…


今回は県外からの作家さんの参加もあって、見ごたえありです!
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪


20101118sirotan.jpg
とりさん、気になる~



沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



おっさん猫コンテストも楽しみだ~



手作り首輪 | コメント(4)

クリスマス柄 その1

2010/11/07 Sun 17:58



今晩中には出せるかと思います。
今年のクリスマス首輪 その1です♪

その1ということは、その2もあるということで。。

20101107no2.jpg

20101107no3.jpg
とりあえず、こんな感じで…
shopはこちらから→

20101107no4.jpg
ツリー柄の首輪はどんな色柄の子でも似合っちゃう、優れものですよ^^






沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



写真の撮りなおしも今からやらなきゃ(汗)


手作り首輪 | コメント(2)
 | HOME | Next »

