
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

庭猫

2012/01/07 Sat 22:55



お正月、相方さんの実家に現われた猫さん。
お水を飲んでひなたぼっこしておりました^^

かわいいっす♪



外猫 | コメント(0)

先生は白猫のしろ

2010/04/02 Fri 19:52



ときどき出会う白猫さん。
私を見ると去っていくんだけど、去る前に必ずジッと見るのです。

それは数秒にすぎない、ほんの短い時間。



何か多くのことを私に語っているような気がします。


聞こえない声を聞く努力を怠らないように、白猫さんに出会うたびにそう強く感じます。




20100402flower.jpg



















外猫 | コメント(2)

視線

2009/07/06 Mon 11:02


白黒さん、他の猫を追いかけまわすやんちゃでしたが、最近大人しくなったかな?!
でも視線を感じて、ちょっとドキドキの茶色い猫さん^^;

仲良くできるといいのにね。



外猫 | コメント(0) | トラックバック(0)

パトロール中?!

2008/05/29 Thu 20:38



最近、うちの周りでよく見かける猫さん。
首輪つけていい体格してるから、飼い猫だとは思うけど。。

写真では写っていないけど首輪がイマイチなのよ~(笑)
もっとかわいい首輪に替えてあげたいな(なんてね)


梅雨に入って数日たちますが、やっとまともな雨がふりだしてきました。
今夜は昨日より過ごしやすくなりそうです。



外猫 | コメント(4) | トラックバック(0)

出会いは突然やってくる

2008/05/14 Wed 22:59



近所なんだけど、普段めったに歩かない道。
ほんの気まぐれで通った道でお昼寝中のシャムネコさんを発見!

1枚だけ撮らせてね、と言った後モタモタと携帯をだす私を横目に去っていくシャムネコさん。。
今度はきれいなそのお顔も撮らせてね。


外猫 | コメント(0) | トラックバック(0)

ち、近い。。

2008/03/23 Sun 20:15



久々のおかあさんねこです。
暖かくなったので、外でゴロゴロしています^^

20080323okaasanneko2.jpg

ノラですが、とても人馴れしています。
おかげで近くから撮影ができるんですよね。。
っていうか、近すぎですよ~(汗)

20080323rantana3.jpg

ランタナも満開です♪

外猫 | コメント(2) | トラックバック(0)

お昼寝

2007/11/07 Wed 09:28



クロです。
寝てたようですね^^

20071106kuro2.jpg

何かおいしいものをくれるですか??
何も持ってないですから^^;

20071106oka1.jpg

うちのベランダの常連さん、おかあさんねこですね。

20071106oka2.jpg

外猫さんたち、うちのベランダをお昼寝場所に決めたようです。

外猫 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

