
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫専用テーブル

2011/11/02 Wed 22:48



最近、食べてすぐ戻す子がいたのでフード用のテーブルを購入(値段もお手頃でしたよ)
これ、とてもいいです♪

食べ戻しがなくなりました(パチパチ)

試しに1つしか買わなかったので、もう1つ買わなきゃね^^



20111102no1.jpg
みんな大好き展望台(涙)
ここはなんといいますか、私がお気に入りの雑貨などを飾ったりする場所だったりするんですけどね。まぁいいんですけどね。

なんか最近、ミルさんがまるいのです。
まえはこう、スレンダーというか、なんというか。。





nanaとミル | コメント(3)

ハマっています

2009/01/23 Fri 13:36


お気に入りのポラロイド風で(笑)

20091023nana.jpg
何気ない写真もいい雰囲気になるのでおもしろいな~。




nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)

merry x'mas!

2008/12/24 Wed 22:48


今日はクリスマスイブですが、沖縄は暖かくてあまり雰囲気がでないですね^^;
でもちょこっとロウソクを灯して、クリスマスの気分を楽しみたいと思います。

20081224nami.jpg
こちらは幸せな方たち。。

楽しいクリスマスをお過ごしください。



nanaとミル | コメント(0) | トラックバック(0)

雨の日は

2008/12/05 Fri 11:29


昨日は夏、今日は冬といった感じの季候ですね^^;
ミルはベットで毛繕い中。
足の角度がなかなかステキではないですか♪

20081205na2.jpg
nanaさんからは、今日はベットで1日を過ごします!という固い意志を感じますね。

20081205na3.jpg
ジャマしないでくださいね

私も猫になりた~い(現実逃避ですな^^;)



nanaとミル | コメント(2) | トラックバック(0)

初めての3ショット!

2008/08/16 Sat 16:34


本来、1匹で定員オーバーのハンモック。
無理やり一緒にいます^^;

これはこれで珍しいので写真を撮ってたら、クーちゃんもやってきていました。

20080816namiqo.jpg
今後、撮れないかもしれない3ショット!!
それもカメラ目線で!!

1つ惜しいのはブレたことかな・・・(泣)
ここぞという時になぜか弱い自分。。

nanaとミル | コメント(7) | トラックバック(0)

箱ねこ

2008/07/08 Tue 20:52



こういう小さい箱にも入れるんだなと感心してみたり。

20080608na2.jpg

その様子をじっと見ているnanaさん。
きっと自分も入れると思っているに違いない(苦笑)

nanaとミル | コメント(5) | トラックバック(0)

日常

2008/06/18 Wed 22:40



nanaさんが外を見ているので、その後ろから私も外を見る。
鳥や雲や虫の動きに敏感になるのは、nanaさんがそばにいるからかな。

20080618mi.jpg

キャットタワーについていたトンネル。
全然使わないから取って床に置いている。
今では人気のアイテムに大変身!

もっと早くに取っときゃよかったね^^;

nanaとミル | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

