
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1週間で・・・

2010/12/19 Sun 15:51



気がつくとあと1週間でクリスマス。
これから1週間はクリスマスっぽい写真をupする予定です(予定は未定ともいう苦笑)

20101219no2.jpg
風邪が流行っているなぁと思っていたら、早速娘が引いてしまいました。。
こんな天気のいい土日に…

私が風邪予防にパンに塗って食べているマヌカハニー。
娘はこの味を嫌って食べてませんでした。

私が風邪を引かないのは、このハチミツのおかげかな♪

20101219no3.jpg
バカは風邪ひかない…

な、なんですと、クーちゃん!?


クリスマスにいかがでしょう? shopはこちらから→
item_94_2 (1)



沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


サンタさんはプレゼントの準備で大忙しでしょうね^^


ミル | コメント(2)

そうだ、カメラを買おう

2010/12/04 Sat 12:56

と、突然思い立つ。

お手軽サイズのコンデジがいい。
いつも携帯や財布と一緒に持てるような。。

ということで、GRDⅢが最初の候補に。
もともとフィルム時代、初めて自分でリコーのカメラを買ったのを思い出したよ。

調べてみるとCX4も遊びの機能が充実していていいかもしれない。
それに値段もそろそろ底値かな?

GRDⅢの明るい単焦点レンズがほんとはいいんだけど、やっぱりコンデジ買うならミニチュアやトイカメラで遊べないとね。


ということで、最近全然使っていないD50を下取りに。
状態の確認がてら、ちょっと撮ってみる。





やっぱり、いいな。。
D50の写り、ほんとは好きなんだよな。。
あと、シャッター音。
すばらしいと思う。

よく変な人だと思われるけど、最近のデジの中でこの音以上にいい音は聞いたことない。



どうしよう。。
下取りに出すの、惜しくなってきた(苦笑)




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら



カメラだけが増えていく~



ミル | コメント(4)

デロンギLove

2010/10/30 Sat 21:10



デロンギのポップアップトースター

フォルムが好きなのと口コミの評価もまずまずだったので購入♪

いつも買っている食パンは普通サイズだと思うのですが、上のほうは焼けてないのでひっくり返してもう1度焼かないといけないので家族から不評です(苦笑)
そのため、ちょっと気を抜くとすぐ焦がしてしまう難点が。。
デザインはかなり気に入っているのですけどね。

デロンギはコーヒーメーカーのデザインも気に入っているのですけど、使い勝手はビミョーなようです。
でもその使い勝手の悪さを含めてカワイイな~と思える人が購入するのかなとも思います。


アレに似てるよな~とボンヤリと考えながら毎朝パンを焼いています^^



20101030no2.jpg
私の枕もとはほんとはnanaさんの定位置なのですが、珍しくミルさんがウトウトしています^^




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee2.jpg
詳しくはこちら




デザインの優れた家電はそれだけで魅力的♪



<
ミル | コメント(6)

わが家のヒット商品

2010/08/18 Wed 23:09

最近ネットで買ったお気に入りです♪



くるねこ愚連隊のだき枕!!!

胡ぼんは娘が、トメちゃとぼんにぃは私が使ってます(えっ2つも!?とか突っ込まない 笑)



そして、この方も
20100818no2.jpg

20100818no3.jpg

寝心地バツグンなんです^^




ぼんにぃのボールペンも買ってしまったよ


ミル | コメント(0)

と、とれない・・・

2010/06/29 Tue 17:22



クーちゃん玉、ただいま量産中。
みんなのいいオモチャです^^


すてきな写真コンテストを発見!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

早速私も応募しましたよ~

素敵な写真がたくさん応募されてました^^
ネットから投票できるようです。
これは!という写真があればぜひ投票してくださいね。

応募は7月31日まで。



優しい家族を待っています!

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます



ミル | コメント(0)

猫とカメラ

2010/06/27 Sun 08:55



ミルのしっぽも足もほんとうにかわいい。

すべてのパーツが完璧な美しさを持っている猫は、最高の被写体だな~と思う。



うちに猫がいなかったら、こんなにカメラ好きにはならなかったな。
それに関して良かったのか悪かったのかは、微妙なところだけど(苦笑)

だってカメラって出費が多くてね。。



優しい家族を待っています!

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます



ミル | コメント(2)

お休みといっても・・・

2010/06/01 Tue 20:57



本日6月1日~6日までcat collar*はお休みです。
詳しくはこちら

ミル、お腹のぷよぷよが気になるなぁ。。



20100601bin.jpg

余裕を持って6日間のお休みにしたものの、初日からダンナさんの実家の用事で何もできず。。
すでに焦りが(苦笑)

リボンタイプの首輪、受け付け最後の31日にもご注文いただきました。
どうもありがとうございます!

発送まで多少お時間をいただくかもしれませんが、心を込めてお作りいたします。
楽しみにお待ちくださいね^^




優しい家族を待っています!

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます

ミル | コメント(2)
 | HOME | Next »

