
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリークリスマス!

2011/12/24 Sat 21:53

クリスマス2011

こねこのしろたん
こんな時代もあったのですな^^

ステキなクリスマスをお過ごしください。。





しろたん | コメント(2)

今日の1枚

2011/06/27 Mon 23:12



お久しぶりでございます。

強い台風が来たり、梅雨が終わったり、すでに夏バテ気味だったり(苦笑)
という感じで過ごしていました。

週末の台風はそれてくれてほんとよかった~(ホッ)
植木がたくさんあるので、去った後の掃除が大変なのですよ^^;


写真もチマチマ撮ってはいたのですが、全然PCに入れてなかったので大変なことに(汗)
コラージュ展のときの写真を紹介しようと思ったのですが、あまりいい写真がなくてガックリです。。
おしゃべりに夢中で、まともに写真撮ってなかったのですよ。。まったく

でも作品紹介はさらっとするつもりですよ^^


今日はしろたんの悩殺ポーズを選んでみました♪
首を傾げるのって、犯罪的にかわいい。。

私もやってみようかな、あっ違うか。。





ここにいるということは、色々落としているということで。。





しろたん | コメント(2)

今 できること

2011/03/20 Sun 21:01




動物いのちの会・いわて
被災動物へのフード(未使用・未開封)搬送用の折りたたみケージを緊急に募集
被災し保護された犬猫の一時預かり家庭を募集

岩手はまだ宅配がストップしたままですが、再開した際にはフード等を送りたいと思っています。


楽天ポイントでも募金できます



私はツイッターをしていないのですが、今回の地震で繋がりやすく情報収集に長けたツール(その情報の信憑性云々はまた別の話として)という感じがしました。
それで私も重い腰をあげてやってみることに^^
しかし、ユーザー名をブログと同じにするかでも悩み中。。
ツイッターを始めるまでの道のりは長そうです(苦笑)




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


登録が終わってもどう使ったらいいものか…

しろたん | コメント(2)

猫とバックハンガー

2011/03/10 Thu 20:54


しろたん、大きくなるにつれ顔が茶色になってきましたよ^^

20110310no2.jpg
今、名前をつけたらしろたんにはならなかったかもね。



20110310no3.jpg
バックハンガーの大量注文がありました@@
職場の異動が決まり、お世話になった方々にプレゼントするのだそうです。

バックハンガーって、小さくてちょっと気の利いたプレゼントにピッタリですね^^
まだ金具の在庫がございますので、バックハンガーのご注文もお受けいたします。

色柄などはご相談に応じます。
金額は1個900円(メール便送料込み)です。

お問い合わせはこちらへ catcollar☆nirai.ne.jp(☆を@に変えてください)




20110310no4.jpg
猫草が大好きなミル、実は白菜も好き^^;




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


白菜は買い物袋に顔を突っ込んで食べるんだよ~


しろたん | コメント(4)

トンボの魅力

2011/03/03 Thu 21:49



フードを買うついでに、なんとなく買ったねこじゃらし。
たまには違うものをとトンボをポチっとしてみました。

20110303no2.jpg

これが

20110303no3.jpg
 
えらい人気で

20110303no4.jpg

あっという間にボロボロに^^;

20110303no5.jpg

ほとんど取れた状態でも人気なので、次回は多めに購入しようかと思います♪





沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


しろたんはブレてもカワイイな~

しろたん | コメント(3)


今日は昨日とうって変わって寒い寒いクリスマスですね。

暖かい日に行った東南植物楽園のイルミネーションです。
20101225no4.jpg

20101225no2.jpg

20101225no3.jpg

20101225no6.jpg
ケバブサンドがうまいのですよ(ムフ)
私のおススメはヨーグルトソースです!

20101225no5.jpg
来月から休園になるようですが、来年もこのイルミネーションが見られることを願っています。


20101225no1.jpg
どうぞ、ステキなクリスマスをお過ごしください☆




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


明日はホットカーペットを出すぞ

しろたん | コメント(4)

毛玉行ってきました

2010/11/20 Sat 21:22

15日は娘の運動会の振り替え休日。
娘とナビをしてくれるお友だちと一緒に毛玉さんへ行ってきました!

実は南部方面はまったく道が覚えられません。ナビがいたにもかかわらず、道を間違えてしまいました(苦笑)


首輪を綺麗に並べていてくれてました♪

20101120no3.jpg
この方も一緒です^^

20101120no1.jpg
とても小さなみみちゃん、ほんとにカワイイ♪

20101120no4.jpg
みみちゃんに威嚇され、しろたんタジタジ^^;
こうしてみると、しろたんデカイですね。

20101120no6.jpg
伊勢うどん、初めて食べましたよ!
おいしいです♪

20101120no7.jpg
プリンも激ウマでした~

20101120no8.jpg
グレ姐さん、貫禄あるなぁ。
nanaさんみたいだ。。

20101120no5.jpg
しろたん、今回は匂いの薄れたマタタビに酔いしれておりました(笑)

20101120no9.jpg
たまは見た目がnanaさんそっくりですが、性格は反対でとても温厚な子です^^

しろたんは9月に行ったときは平気だったのですが、今回シャーシャーしまくっていました(汗)
みみちゃんには反対にシャーされてましたけどね。

まだまだ子猫だと思っていたのにな~(寂)



沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee2.jpg
詳しくはこちら




ドライブは楽しめたんだけどな~



しろたん | コメント(2)
 | HOME | Next »

