スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ウサギのcocoちゃん

2010/04/16 Fri 15:32



こちらも初お披露目ですね。
cocoちゃん ♀ 5才半 ネザーランドドワーフ

いわゆるピーターラビットのモデルと言われている種類です。

ネザーはうさぎの中でも1番小さく、神経質なところがあるのですが、cocoちゃんはまさにネザーらしいとても神経質な子なんですよ(苦笑)
人間が苦手で基本的におさわり禁止です。
でもウサギ大好き、猫もOK(猫たちと鼻挨拶していたので)なのです。

毛並みのすばらしさ、容姿の美しさは抜群で、毎日見惚れています(←親バカですね)


cocoちゃんは私が1番信頼しているブリーダーの方から譲っていただきました。
私はもともとペットタイプの子を希望していたのですが、cocoちゃんはどちらかというとブリードタイプ。
両親ともショーの成績はトップクラスでしたのでブリーダーさんのところに残っていたら、たくさん赤ちゃんを産んでいただろうなと思います。

もしブリードしていたら両親以上の子を産んでいたかもしれないので、今でもちょっと複雑な感情があったりするのです。
まぁ、今更そんなことを言ってもしょうがないのですが。。

ウサギの5才と言ったら高齢で、猫と比べるととても寿命は短いです。
こう猫だらけのうちなので、新しくウサギをうちに迎えることはもうないと思います。
だからつい、長生きしてねと思ってしまうのですが、cocoちゃんはcocoちゃんらしくマイペースに自分の人生を全うしてほしいと願っています。



優しい家族を待っています!

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
cocoちゃん | コメント(2)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。