
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニャンとものモニターに!

2010/07/10 Sat 23:29

7月になって早くも10日ですか…。
暑さ、というか湿度にやられてダルダルな毎日です^^;

そんな中、なんとニャンとも清潔トイレのモニターをすることに!!




いや、もともと旧タイプは使っているんですけどね。

この新しいデザインも使ってみたかったのさ♪
だってね、オシャレじゃない^^
ブラウンとアイボリーでかなり悩みましたよ。
トイレって大きいから、やっぱり部屋の雰囲気に合わせないとね。


そして半日待って撮れた図

20100710no2.jpg

みんな私が見てないときに使うのよね~
新しいトイレは気に入ったみたい!
他に2つあるのに、こればっかり交替で使ってるし(笑)

20100710no3.jpg

20100710no4.jpg


ミルも激写してみた。

20100710no5.jpg

ふちまで必死で掘ってます(汗)


1日使ってみて思ったのは、旧タイプと比べて砂がこぼれにくいってこと。
このデザインのせいかな??
これはかなり嬉しい~♪
匂いも気にならないし、もう他のトイレは使えませんね。

このトイレ、おススメです^^





優しい家族を待っています!

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます







ミルとクー | コメント(4)

遊んでもらってます

2010/05/16 Sun 22:46



わが家の茶色い方たちは、とても仲良しなのです
この連日の雨、猫でなくてもなんだか眠い zzz
それと梅雨って毎年蒸し暑くて大変なんですが、今年は肌寒いのはナゼなんでしょうね。


最近、クーちゃんがじゃらしの遊びを要求してきます。
人と遊ぶより猫同士で遊びたい派でしたので、ちょっとビックリ。
でも
遊んであげるニャ~
と、まとわりついてくるので悪い気はしませんね(ムフ)

遊んでもらっちゃおうかなぁ~と、夜中にじゃらしをブンブン振り回しておりますよ。




優しい家族を待っています!

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます


ミルとクー | コメント(0)

猫ときどきレッサーパンダ

2010/04/08 Thu 16:29



わが家の茶色の方たち。


ときどきクーちゃんは猫から
20100408miqo2.jpg

レッサーパンダになる。

そして後姿はゴールデンレトリバーだったりする。


20100408miqo3.jpg

どこから見ても猫なのは、ミルさんくらいかな。

nanaさんはときどきタヌキになるので^^;


20100408kubifuricat.jpg
首振り猫さん。
可愛いのか、不気味なのか判断に迷います(苦笑)





ミルとクー | コメント(2)

ちゃいろ同盟

2009/08/06 Thu 20:30


この2人、

20090806miqo1.jpg
最近、やたら一緒にいることが多いような・・・。

仲よきことはいいことだな。



うちネコ

写真展、やりますよ~!

お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね^^








ミルとクー | コメント(2) | トラックバック(0)

猫の横顔

2009/03/07 Sat 20:57


猫の横顔は、知的な雰囲気をかもし出していると思う。
たとえそれがクーちゃんであったとしてもだ^^;

20090307mi.jpg
となるとそれがミルの場合、憂いも加わってくる。
ピンボケ写真もサマになる、そんな猫。





ミルとクー | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

