
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝正月

2012/01/06 Fri 17:37



しあわせなお正月の過ごし方かな^^

ホットカーペット半分は、常にオンの状態です。



ナナとクー | コメント(0)

遅ればせながら。。

2011/01/06 Thu 15:51



あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

20110106na.jpg
nanaさんも乗せてみた。




沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee4.jpg
詳しくはこちら


寒いお正月でしたね~
ナナとクー | コメント(6)

珍しく、nanaさんとクーちゃんが仲良しです♪

台風の影響で雨風強く、肌寒い1日でした。
やっと長袖を着れてちょっと嬉しいです^^


以前、カードリーディング(というのかな?)なるものをやってもらったのですが、どうも私は言いたいことを我慢して喉らへんで色々停滞しているようです。
実際、風邪をひいたらすぐ喉が炎症します。
喉が弱いんだと自分でも思っていました。
普段からのど飴が手放せませんし。

溜めないで出したほうがいいよーと言われたのですが、私には出し方がわかりません。

たとえばイヤなことを強くNOと言って、その後の人間関係が崩れるのが怖いのです。
何を言っても私の意見は通らないと思ったら、黙ってしまう傾向にあります。
自分が我慢すればいいことなら、しょうがないかなぁとも思いますし。


と呟いてみたのは、もしかしたらブログに書くことで少しは楽になれるかな~と、ふと思ったからでして(笑)
猫みたいに生きたいなぁと切に思います。

撫でてほしいときは撫でて!と言い、もういいと思えばその手を噛んでみる。
新入り子猫を溺愛する先住猫や、シャーシャー激怒する子もみな自分に正直。

その自由さがなんとも羨ましく、まただからこそ猫に魅了されているのかも。
たくさんの猫たちと暮らしているのは、捨てられてたり、野良の子で行き場に困っていたからとか理由を作っていたけれど、ほんとは私が彼らを必要としていただけなのかもしれません。



沖縄から茶トラのビーくん、里親募集中!
bee2.jpg
詳しくはこちら


ただの呟きですので軽くスルーしてください





ナナとクー | コメント(4)

猫薬

2010/06/22 Tue 21:55



猫が眠る姿を見るということと、精神安定剤の服用は同等だなと思う。

20100622naqo.jpg

特に不眠症の方にはおススメ。
私の知り合いで睡眠薬を服用しても眠れなかった方が、猫と暮らしだして数年後、猫を見てると眠くなると言ってました^^


猫は不思議で優しい生き物、私はそう思います。




優しい家族を待っています!

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます



ナナとクー | コメント(4)

ある日の・・・

2010/06/18 Fri 23:43



ちょっと前の写真

20100618naqo2.jpg

しあわせのおすそ分け^^






優しい家族を待っています!
この子も襟付き首輪が似合うんだな^^

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます


ナナとクー | コメント(0)

ゆっくり、ゆっくりと

2010/03/25 Thu 23:43



久々の更新です。。

20100325na.jpg

また少しずつ、こちらでも手作り首輪と、猫たちとの日常を書いていきたいと思います。


20100325qo.jpg

ゆっくりと、ね^^







ナナとクー | コメント(0) | トラックバック(0)

猫ベット?

2008/12/23 Tue 10:11


ちょっと前ですが、猫ベットを作ってみました。
くるみボタンで留めているだけなので、開いて洗濯もできるスグレモノ!

と、思っていたのですが。。。

猫たちが入ると、重さでボタンがはち切れそうな雰囲気(苦笑)


結局

20081223na.jpg
ただのクッション(いや座布団?)として使うことに^^;

なんだかなー。


ナナとクー | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

