
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おニュー

2011/02/27 Sun 21:06

たいへん、お久しぶりでございます。
ちょっと色々ありましてブログから離れておりましたが、またボチボチ更新していきたいと思っております。

お休みしていた間にカメラを購入♪
リコーのCX4です。


眠そうなしろたん、肉球がたまりません(ムフ)

20110227no6.jpg

20110227no7.jpg
薄暗い部屋で、これだけ撮れるってすごいな~

20110227no4.jpg

20110227no5.jpg

20110227no3.jpg

すべてトイカメラモードで撮影。
いや~楽しいっすよ、このカメラ♪

小さいから(コンデジとしては大きめかな?)いつも持ち歩いてパシャパシャしています。



トイカメラモードしか使ってないな^^;


nana ミル クー | コメント(6)

みんな集まってますね^^


さてさて

明日の夜にはなんとかカートオープン出来そうな感じですよ。


20100608kubiwa.jpg
まだこれだけ個別に写真を撮って、補正も必要ならやって、登録もしなくちゃいけないんですけどね(苦笑)


20100608keitai.jpg
こんなストラップ、作っている場合じゃないんですけどねぇ。。




優しい家族を待っています!
この子も襟付き首輪が似合うんだな^^

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます

1番の難関は「商品名」これがいつも悩ましい。。

nana ミル クー | コメント(0)

出会いはいつも突然に

2010/04/09 Fri 11:38

今日は猫ズが来て最初に撮った写真を紹介します。


nanaさん
うちに来た翌日ぐらいかな。
携帯画像なので綺麗には撮れていないのですが、まだあどけない表情が今見るととても新鮮ですねー。

nanaさんにもこんな時代があったんだ。。


mi-pro2.jpg
ミル
ごはんをいっぱい食べて、満足して眠ったところですね。
nanaさんに買って、見向きもされなかったおもちゃを抱いて寝ています^^
500グラムの手のひらサイズでした。
公園で1人、心細かっただろうな。。


qoo-pro1.jpg
クーちゃん
とりあえずごはんを食べて、今ある状況を確認しているといったところでしょうか。
600グラムはあったかな。
綺麗な子に育つだろうと、なんとなく思ったのを今、思い出しました。
予想通り、りっぱなモデル猫です^^

みんなうちに来るまでどういう状況で育ったかはわかりませんが、縁あって今があるのだなとしみじみ思います。
うちを選んでくれて、ありがとう。







nana ミル クー | コメント(3)

夏のはじまり

2009/06/20 Sat 16:53


なんだか月1更新になってしまってますが。。
今日はお三方の寝姿ですよ^^

沖縄は梅雨明けなのか、夏のような暑さです。

20090620mi.jpg
お行儀のよいミルも、ぱっかーんなのです^^;

20090620qo.jpg
この方は季節を問わず、この寝方!





nana ミル クー | コメント(2) | トラックバック(0)

それぞれの場所で

2009/02/11 Wed 12:32


天気のいい静かな祝日。
みんなそれぞれの場所でお昼寝です^^

20090211na.jpg

20090211qo.jpg
平和でなんでもない1日に感謝。



nana ミル クー | コメント(3) | トラックバック(0)

寒い夜は

2008/12/26 Fri 20:43


籠ベットに3人は、本来無理です。
娘がnanaさんとミルが寝てる間に、クーちゃんをのっけってしまいました(苦笑)
こうするといつもならnanaさんが出て行ってしまうのですが、どうも今日は違うようです。

寒くなっているのに、まだホットカーペットを出していないせいでしょうか。
さすがに夜は冷えてきたので、明日あたり出す予定ではあるのですが。。

こんな可愛い3人を見ちゃうと出すのやめようかな~なんて思っちゃうのです^^;
(家族から抗議の声が聞こえてきそうですね)




nana ミル クー | コメント(4) | トラックバック(0)

正しい寝方は?

2008/11/23 Sun 09:09


昼間天気がいいと暑い沖縄も、夜はさすがにちょっと寒い。
まるくなったnanaさんや

20081123mi2.jpg
ミルのかわいい寝姿が見られる季節になった。

そうそう
今年からもう1人、愛らしい仲間ができたんだっけ^^

20081123q3.jpg
愛らしくまるく・・・まっすぐ??

20081123q4.jpg
・・・妙に姿勢のいい寝方だ(苦笑)

20081123q5.jpg
クーちゃん、小さいときから気をつけの姿勢で寝ることが多いです。。
きっとどこかにチャックがあるんですよ^^;


nana ミル クー | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

