
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少しでも上を向けるように

2011/03/15 Tue 21:46




日本動物愛護協会
被災地の獣医師会、自治体とも連携を取りながら、被災動物の保護を支援するための募金を募っています。


当たり前だと思っていた日常、いつも側にいてくれる猫たち。
そんな毎日が1日でも早く被災地の方々のところに訪れますように。



募金詐欺に気をつけて!


nana | コメント(2)

振込み先変更のご連絡です

2010/06/03 Thu 22:31



今日は振込み先銀行変更のご連絡です。


5月までは楽天銀行(旧イーバンク銀行)でしたが

6月から、住信SBIネット銀行になります。


ゆうちょ銀行は今までどおり、ご利用できます。

ご入金の際はお間違いのないよう、よろしくお願いします。


5.jpg


振込み先銀行の変更は、本当はしたくなかったんですけどね。
イーバンクが楽天に吸収されてしまってから、色々と条件が悪くなってしまったのです。

イーバンクの良さはやはり同行間の振り込み手数料の無料だったんですが、それも厳しい条件付になってしまったのが1番痛いかな。
ジャパンネット銀行とイーバンクがネット銀行の先駆け的存在で、取引先も利用しているところが多かっただけに非常に残念です。

今あるネット銀行のなかで、1番条件が良さそうだったのが住信SBIネット銀行でした。
あとはこちらの条件が、今後改悪されないことを願うばかり(苦笑)




優しい家族を待っています!
この子も襟付き首輪が似合うんだな^^

marty222.jpg
気になった方はクリック→

いつも応援ありがとうございます



nana | コメント(0)

暑いのです

2009/07/01 Wed 08:54


最近、いつもにましてダラダラ感がでてきてます。

20090701na2.jpg
気がつくと、こんなんなります(苦笑)


宮城県からかわいい子猫の里親募集です。
白黒ちゃん、ラブリ~♪


nana | コメント(0) | トラックバック(0)

困った猫とお知らせ

2009/06/29 Mon 12:37


最近のnanaさん、この棚の上かキャットタワーの頂上でよくお昼寝してます。

はっきりいって、いつ落ちてもおかしくありません。

っていうか、キャットタワーからは落ちてます(何度も)!
爪を折ったり下唇をぶつけたのか腫れたところもありました(痛)
病院で、時々いるんですよね~着地のとき態勢を立て直せない子(苦笑)
と言われてしまいましたよ(トホホ)

もっと安全な場所で寝てくれないかなぁ。。

20090629na2.jpg
ヤダにゃ!!

私の首輪ショップで、久々の新作を出しました♪
チェックしてみる?→cat collar*


宮城県から里親募集です。


nana | コメント(0) | トラックバック(0)

お試しフード

2009/06/28 Sun 20:44


前から試してみたかったフード、プリセプトプラス。
毛の長い方がいるので毛球対策のフードということで興味がありました。

結果は。。

500グラムのフードを最初はみな喜んでたべていたのですが、半分食べたあたりからまったく食べなくなりました(謎)

高かったので、とりあえずある分は食べてほしかったんですけど。。


20090628na.jpg
なんのことかにゃ~

フード探しはまだまだ続きそうです^^;


宮城県から里親募集です。

かわいい子猫がいっぱいいますよ~!





nana | コメント(0) | トラックバック(0)

ツボ押し?

2009/02/17 Tue 19:23


微妙に背中に隠されたリモコン。

20090217na2.jpg
じわじわと出てきました(笑)



nana | コメント(2) | トラックバック(0)

寝心地もOK

2009/02/09 Mon 19:19


無印で購入した低反発の小さめの座布団。
なかなかのすわり心地で、私の作業用のイスで使っています。

最近、この方もその良さに気がついたようです

私の仕事が進まなくて困っています(苦笑)



nana | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

