
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊り猫さん 

2011/11/03 Thu 22:33



DTくん オス 6ヶ月

お友達の猫さんを帰省中の間預かることになりました。
めっちゃフレンドリーな猫さんですよ♪

うちの猫ズに人気のないネコじゃらしがお好きなようです^^

この子じつは、里親募集中でもあります。
気になった方はこちらをクリック→




未分類 | コメント(2)

happy haloween!

2011/10/30 Sun 22:41

いや~お久しぶりでございます。
毎度の事ながら、長いこと放置してしまいましたよ。。


久々のブログ更新は、昨日、地元で行われたハロウィン祭の写真をちょこっとご紹介したいと思います。





DSC_0304.jpg


DSC_0280.jpg


DSC_0279.jpg


DSC_0306.jpg

この可愛さには誰もかないませんな^^




RIMG0265.jpg
お友達が里親募集しております
オス 4ヶ月の仲良し兄弟ですよ^^
気になった方はクリックしてくださいね→



未分類 | コメント(0)

地震

2011/03/13 Sun 23:22



時間が経つにつれ、事の大きさに絶句してしまいブログを書くことが出来ずにいました。
遠い沖縄にいる自分に何が出来るのか、真剣に考えています。

Tポイントで募金が出来るようです。
手始めに負担のないところからやってみます。

被災地ペットの一時預かり保護
実際にボランティアとして飛んで行くこともできないので、募金で協力したいと思います。
追記(3/14) 信頼できる団体か、確認できないためリンクは外させていただきました。


被災地の方々、そして動物たちの無事を心よりお祈りいたします。

20110313no2.jpg


追記です

【save pets】 被災した動物・ペットたちの情報
ペット同伴OKの避難場所など、情報がまとめて掲載されています。

東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を
被災ペットの救援に向け活動資金の寄付募っております。


追記(3/14 20:56)

東日本大震災による災害への動物救援を訴えます
救援募金を受け付けています
日本動物看護職協会からです。


募金詐欺に気をつけて!




未分類 | コメント(1)


クーちゃん系のフワフワ、モフモフ♪
1才前後の男の子の里親募集です。

人間大好きな可愛らしい子ですよ~

気になった方はこちらをクリックしてください。
追記 3月29日トライアルに入りました。
   応援ありがとうございました!
   
追記 4月12日トライアル中、里親さんの環境の変化により飼うことが不可能になってしまいました。
       再度、里親募集いたします。


よろしくお願いします。







未分類 | コメント(0)

首輪を購入していただいたNさん。
おかあさん猫と5匹の子猫を保護しています。
台風が近づく雨風の強い中、親子を見過ごすことができなかったそうです。

おかあさん猫と一番体の小さい子はNさんが引き取ることに。
現在1匹の里親さんは決定!していて、残り3匹の子猫ちゃんの家族になってくれる方を捜しておられます。

onyx2.jpg
黒猫はオスでオニキスくん。
サビ柄はメスでシトリンちゃんです^^

onyx3.jpg
フロントライン(スプレー)済み・検便異常無し・生後一ヵ月程度とのことです。
写真は2匹しか写っていないのですが、募集は3匹しています。

とてもかわいらしい子猫ちゃんたち♪
この子猫ちゃんのいる楽しい生活をお考えの方は、メールフォームからお問い合わせください。
Nさんへ転送いたします。

どうぞよろしくお願いします。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日、ふちゃぎん家というブログで有名な(それとも動画サイトで有名かな)ふちゃぎくんの写真集をゲット!

な、なんと
20071112sain3.jpg

サイン入り!!!

実はmonkey on the moonという中古カメラ屋さんで写真展があり、そこでサイン入りの本が買えたのですよ♪

20071112futyagi1.jpg


写真展、とてもよかったです^^
大きく引き伸ばした写真は見ごたえがあっていいですね~。
私は写真はたくさん撮るのですが、人にあげる分しかプリントしないんですよ。
特別気に入った写真は、引き伸ばして部屋に飾るのも楽しいかもしれません。

この写真展に行って気がついたのですが、monkey on the moonというカメラ屋さん、カフェも併設されてたんです。
今度はゆっくりコーヒー飲みに行きたいなぁ(でも遠いな・・)

カメラカフェだったことにも驚いたんですが、もっと驚くこともありました(笑)

なんとなんと、

この本の著者=ブログ主さん=ふちゃ主さんがいらっしゃったのです!!

カウンターでコーヒー飲んでおしゃべりしてたので、てっきりお客さんだと思ってました^^;

著者に「本買います!!!」って面と向かって言ったの初めてだな(笑)



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

猫カフェ 続き

2007/11/02 Fri 14:53



うちのキャットタワーと同じです^^

nekokafe7.jpg

かわいいベットが3つ並んでいますね~。

nekokafe9.jpg

ちんまり入ってみたり。
うちにはない屋根つきベット。
nanaさんやミルは入ってくれるかな??

nekokafe8.jpg

写真ではわかりにくいですが、天井近くにキャットウォークがあるのですよ!
なにげに、そこで眠る猫さんが写っているのですが落ちないかヒヤヒヤです^^;
この猫のおもちゃはすごくかわいい♪

nekokafe10.jpg

そしてやはりここでもありました!
ねこ鍋!!!
で~ら、かわいい♪

実は猫カフェの帰りにホームセンターに寄って鍋を買いました。
もちろんねこ鍋用にですよ。


鍋の入っていた箱には入ったのですが、鍋には誰も入りませんでした(涙)
ここ最近では1番のショックな出来事でした。。。
見たかったなぁ、ねこ鍋。。

nekokafe11.jpg

赤いソファがお気に入りの黒猫さん。
どこにいれば自分が引き立って見えるか、良くご存知のようで^^

いろんな猫さんがたくさん見れて、楽しかったです♪

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

